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〈シリーズ:パーソナルトレーナーのランチ VOL.3〉 パーソナルトレーナーERIのお弁当

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〈シリーズ:パーソナルトレーナーのランチ VOL.3〉 パーソナルトレーナーERIのお弁当

ERIの今日のランチメニュー:

写真 2018-11-22 13 10 39 (2)

・こんにゃく甘辛煮
・鶏もも肉とえのきとしめじを、出汁と塩で煮たもの
・豚汁+ソーセージ(昨日の残り物)+青唐辛子
・おにぎり

こだわりポイント:
1. 〈鶏もも肉とえのきとしめじを、出汁と塩で煮たものについて〉鶏むね肉があまり好きではないので、鶏もも肉を食べます。油と皮をきちんと処理して料理します。

2.〈おにぎりについて〉白米1号に対して、十五穀米を2袋(倍量)と多めにいれています。十五穀米は、手軽にビタミンや食物繊維が摂れるので便利に利用しています。

3.〈豚汁〉昨夜の残り物の豚汁には、大好きなソーセージを今朝追加で入れて持ってきました(笑)

4. コンニャクはキノコ類は普段あまり食べにくいので、何かと合わせて摂るようにしている。

ウェブ担当者コメント:
「彼女は、ベテランのトレーナーである傍ら、3人の子育てもこなす立派なお母さん。さすがに、料理は手早そうで、工夫も無理なく、自由にされてる感があり、素敵だなと感じました。

残り物を活用したり、食べたい食材をただ煮込むだけなど、ボディメイク中の料理を難しく考えてしまいがちですが、

気軽に、簡単に、やっていけばいいなと改めて気づかされました。」


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