fbpx

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 20代

体重-18.6kg・体脂肪率-15.3%「コース終了後、見た目も体重も大きな変化がありました!」

お名前 A様(20代)
期間 集中2か月コース+宅配食プラン、その後アフターメンテナンスコース受講中(2021年8月現在)
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY神戸
身長 169 cm  
ウエスト 84.5 cm 80.0 cm -4.5 cm
体重 72.0 kg 53.4 kg -18.6 kg
体脂肪率 37.8 % 22.5 % -15.3 %
トレーニングで少しずつできることが増えていくのが嬉しかったです!
会社で色んな人から「痩せたね」と褒められました!
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

他と比べて金額が安かった。
食事指導だけでなく、宅配食があるのが決め手でした。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後変化しましたか?
A

社会人になって15~20kg近く体重が増えてしまいました。
XLサイズさえもキツくなってしまったことが悩みだったので体型を戻したかった。
コース終了後、見た目も体重も大きな変化がありました。

Q特に努力されたことは何でしょうか?
A

ジムでのトレーニングです。
学生以降、全く運動をしていなかったので、最初は身体がついていきませんでした。
少しずつ回数を重ねる中で、できることが増えていったのが嬉しかったです。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

食生活の改善です。
以前はカップラーメンやお酒など好きなタイミングで楽しんでいましたが、平日は健康食、土日はチートデイとして好きなものと分けることで、食事も楽しくなりました。

QUNDEUX SUPERBODYできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

着れる服が変わったことです。
太っているときは何を着ても似合わず、サイズにも困り、ワンピースを着ると「マタニティ服」と言われることも多かったです。妊婦さんと間違えられたことも、、、
痩せてからは試着しなくても服を買えたり、今まで着れなかったような服も着れるようになりました。
会社でも色んな人から「痩せた」と褒めてもらえて嬉しかったです!

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

豆腐にキムチとほうれん草をのせてレンジで温めたもの(毎日同じメニューを続けています)
あとは、ゆで卵もよく食べました。

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

特に食事が変わり、毎日続けられて定着しました。
トレーニングはたまに忘れますが、朝に数分するのが好きになりました。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ