fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

【40代ダイエット】お腹の脂肪・大きくなった背中・猫背・体重の増加、腰痛、全て改善した実例。

お名前 I様
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 赤坂スタジオ
体重 58.1kg 55.4kg -2.7kg
体脂肪率 27.4% 21.6% -5.8%
赤坂スタジオのパーソナルトレーナーさんは皆さんとても優しく、食事のこと、家でのストレッチや筋トレのことも教えてくれました。トレーニング中もたくさん褒めてくれるので頑張れました。

体重を減らすのはもちろんですが、猫背なので姿勢をよくしたいのと、体脂肪を減らしたいと思っていました。
姿勢は、実家に帰った時に、「良くなった」と言われました。全体的に数値も減ったので嬉しかったです。


目に見えて少しずつお腹の脂肪が減ってきたのがとても嬉しかったです。

集中コースで結果が出たことと、トレーナーさんが教えるのが上手で通うのが楽しかったです

驚いたのが、毎年寒くなると腰が痛くなっていたのですが、ストレッチを習慣化することで、今年は痛みがなくなっていました。痩せるだけでなく身体に良い変化がたくさんあって通ってよかったなと感じています。
辛いと思っていた運動ですが。毎回楽しくてアフターコースも続けることにしました!

QUNDEUX SUPERBODY入会前のお悩みときっかけを教えてください
A

コロナ禍に体重が増加し、洋服がきつくなってしまいました。
さらに、後ろ姿の写真を撮られた時に、お尻が大きくなっていて周りにはこんなふうに見えているのかとびっくりし、どうにかしなくてはと思ったのがきっかけです。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?
A

暗闇ボクシングに通ってみました。ですが体型は変わらず、結局行かなくなりました。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

1番は自宅から近かったことです。それに加えて、集団より個別に取り組む方が向いていると感じ、パーソナルトレーニングを探しました。また、宅配食弁当が無料で付いているこに魅力を感じました。

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時の感想をお願いします。
A

カウンセリングが丁寧で、運動ばかりに気を取られていましたが、食事がとても大切だと聞いてこれからは意識していこうと思いました。
あと、脂肪の模型を見せていただき、これをなくしたい!と思いました。

Q入会した際の目標を教えてください。また、目標達成はできましたか?
A

体重を減らすのはもちろんですが、猫背なので姿勢をよくしたいのと、体脂肪を減らしたいと思っていました。
姿勢は、実家に帰った時に、「良くなった」と言われました。全体的に数値も減ったので嬉しかったです。

Qトレーニングをすることで、身体は以前と比べ変化しましたか?
A

腹筋をする時に自分のたるんだお腹のお肉が見えるのがとても嫌だったのですが、目に見えて少しずつお腹の脂肪が減ってきたのがとても嬉しかったです。


ストレッチを毎朝することで、体の動きが良くなった気がします。毎年、寒くなると腰が痛くなるけど、今年は今のところ痛みなしです。

Q食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?よく作って食べたメニューなどあれば教えてください。
A

タンパク質を多く摂り、脂質を控える*ように心がけました。ご飯も玄米や16穀米を毎食測って、提案された量を食べました。
よく食べたのは鶏胸肉のサラダです。



※UNDEUX SUPERBODYの食事指導は全ての人に共通して同じ指導をしているわけではありません。その方の体型・体質・目標にあえわせて、推奨する栄養素や控えるものが異なります

Q食事の面で、辛かったことはありましたか?それはどう解決されていましたか?
A

家族が揚げ物を食べている時は、UNDEUX SUPERBODYの集中コースで無料で提供される宅配食を食べて、乗り切りました。間食にはプロテインを飲むようにしていました。

QUNDEUX SUPERBODY赤坂スタジオのスタッフはいかがでしたか?
A

赤坂スタジオのパーソナルトレーナーさんは皆さんとても優しく、食事のこと、家でのストレッチや筋トレのことも教えてくれました。トレーニング中もたくさん褒めてくれるので頑張れました。

Qどうしてアフターメンテナンスコースへ移行されることにしましたか?
A

集中コースで結果が出たことと、トレーナーさんが教えるのが上手で通うのが楽しく、「せっかくここまで頑張ったからもう少し運動不足を解消して見た目の体型を良くしていきい」と考え、アフターコースも引き続き通うことにしました。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ