fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 20代

体脂肪率-8%「新しい自分に生まれ変わる気がしました。着れなかった服が着れるようになりました!」

お名前 成田様(20代)サービス業
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 心斎橋スタジオ
体重 66.0kg 62.7kg -3.3kg
体脂肪率 31.0% 23.2% -7.8%
脂肪を撃退したくて、UNDEUX SUPERBODYに入会しました!
ここに来たら、新しい自分に生まれ変われる気がしました。
ダイエットは体脂肪率-8%で大成功です!
お声がけにいつも勇気をいただけ、頑張ろ!ってなります。
アフターコースで継続中です。いつもありがとうございます!
QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みと当ジムを選んだ理由を教えてください。
A

ダイエットと、脂肪を撃退したくて、
雰囲気がよくて、アクセスが便利でした!

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時はいかがでしたか?
A

ドキドキワクワクして、新感覚で、
新しい自分に生まれ変われる気がしました。

QUNDEUX SUPERBODYに入会する前、なにか心配ごとや、不安なことはありましたか?
A

痩せられるか、続けられるのかが心配でした。

Q入会後、目標達成はできましたか?また、以前と比べ、どう変化しましたか?
A

ダイエット、成功しました!身体がかなり変わりました。
動きやすくなったし、仕事中も疲れにくくなりました。
着れなくなった服が着れるようになって大満足です!

Qコース期間中よく作って食べたメニューを教えてください。
A

ゆで卵、鶏胸肉、えのきときのこのポン酢、ほうれん草のおひたし

Qアフターメンテナンスへ移行されたのは、どういった目的がありましたか?
A

自分では追い込めないところまで追い込んでくれる、UNDEUX SUPERBODYが気に入りました!
それと、掛け声が気に入りました。
勇気をいただけ、頑張ろ!ってなります。いつもありがとうございます!

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ