fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

一切ストレスなく本当に楽しく続けることができていて、それなのにウエスト-10cm!

お名前 K様(35歳)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 錦糸町スタジオ
身長 162cm  
ウエスト 83.5cm 73cm -10cm
体重 56.9kg 53.4kg -3.5kg
体脂肪率 33% 24.2% -8.8%
オシャレなスタジオ、変わっていく数値、順調ですね!といつも褒めていただけることがモチベーションに繋がり、毎回楽しくトレーニングできました。
トレーニングを通して、体を動かすことが楽しくなり、運動の意識が改善されました!

コーススタートから、日常生活において一切ストレスなく本当に楽しく続けることができていて、それなのに数値も着々と目標に近づいていて、自分でもビックリしています。
無理のない適切なトレーニングと、アドバイス、ありがとうございます。
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

宅配食が付いているプランがあることです。
あと、スタジオがオシャレで通うことが楽しく、モチベーションに繋がりそうと感じたからです。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後に変化しましたか?
A

コロナで仕事が在宅になり、運動量が減り体重が右肩上がりに・・・。
ちょっとの食事調整では元に戻らなくなってしまい、減りにくくなってしまったのが悩みでした。
特に、お腹・二の腕・下半身!!コース途中ですが、だいぶスッキリしてきました!!

Q特に努力されたことはなんでしょうか?
A

毎日飲んでいたお酒をやめた事。

コース開始時に出していただいた糖質・タンパク質・脂質の量を基準に管理しました。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

夜のストレッチや筋膜ローラー。
あと、なるべく階段を使うようにしました。
家でできるやり方なども教えていただけたので、おうちで取り入れやすかったです!

QUNDEUX SUPERBODYできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

入らなくなっていたデニムがはけるようになりました!!

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

・オートミールレシピ
・ふかし芋
・むね肉アレンジ
・お味噌汁です。

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

パーソナルトレーニングは毎回楽しくトレーニングしていただいたので、体を動かすことが楽しくなり、運動の意識が改善されたと思います。
食事も「ただ減らせばいい」ではなく、バランスの良い内容で3食しっかり食べる習慣がつきました!!

Qモチベーションはどう高めていましたか?
A

トレーニングのたびに測定するインボディの数値の変化がモチベーションに繋がりました!!
毎回、順調ですね!と褒めていただけた事も、次もがんばろう!って気持ちにさせてくれました。
ありがとうございます!

Qその他、ご意見、ご感想などお願いします。
A

コーススタートから、日常生活において一切ストレスなく本当に楽しく続けることができていて、それなのに数値も着々と目標に近づいていて、自分でもビックリしています。
無理のない適切なトレーニングと、アドバイス、ありがとうございます。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ