fbpx

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

体脂肪率-14.3%・体重-8.0kg「食事と運動の両面でサポートしてもらい、楽しいトレーニング生活が送れました!」

お名前 Y様(30代)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン、その後アフターメンテナンスコース受講中(2021年6月現在)
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY天王寺
身長 167 cm  
ウエスト 75.0 cm 69.8 cm -5.2 cm
体重 59.7 kg 51.7 kg -8.0 kg
体脂肪率 34.3 % 20.3 % -14.3 %
勇気をもって入会してよかったです。
トレーナーさんの細やかなサポートのおかげで楽しいトレーニング生活が送れました。
ありがとうございます!
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

ネットで見て食事管理がしっかりしている印象を受けたのが一番大きかったです。
食事と運動の両面でサポートしていただけるのは貴重ですよね。
また、天王寺店が立地的にも通いやすいと思いました。

Q特に努力されたことは何でしょうか?
A

糖質制限、飲食制限、食事時間の見直しなど、生活習慣を改める努力をしました。
運動もほぼしていなかったので、トレーニングに慣れるまではキツかったですが、トレーニングのない日でも身体をスムーズに動かせるようにストレッチやプチトレーニングをしたりと努力しました。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

できるだけ階段を使ったり、一駅手前で降りて歩くなどしました。
顔の筋トレを毎日しています。

QUNDEUX SUPERBODYできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

以前の洋服がきつくなっていたのですが、サイズダウンして綺麗に着れるようになったことが嬉しいです。
新しい洋服を選ぶのも楽しくなりました。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

焼き鳥を週に一回は食べていました。
たんぱく質もとれておいしくて、トレーニング期間に助けてもらいました。

Qダイエットを始めようと思ったきっかけや、ダイエット前の悩みなどはありましたか?
A

親身になってくださるトレーナーさんのアドバイスを聞きながら、楽しくトレーニングをしたら結果はついてくると実感しました。
痩せるイメージを持って信じて進むことが大切だと感じました。
食事は今まで好きなものを食べて過ごしてきましたが、生活習慣と向き合ういいきっかけができたのもUNDEUX SUPERBODYのおかげだと思っています。
食事や運動の習慣が身につくまでは辛いと思うこともありましたが、すぐに慣れて楽しいと感じるようになりました。

Qこれからの目標はなんですか?
A

身体のラインを女性らしく綺麗にしていきたいと思います。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ