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コラム

〈シリーズ:パーソナルトレーナーのランチ VOL.6〉 パーソナルトレーナーAKOのお弁当

VOL1から続きもののシリーズで、UNDEUXで働くトレーナーたちの、”リアルなランチ”をご紹介したいと思います。
過去のこちらのシリーズはコチラ↓
VOL.1パーソナルトレーナーSABUのお弁当
VOL.2パーソナルトレーナーTSUTSUIのお弁当
VOL.3パーソナルトレーナーERIのお弁当
VOL.4パーソナルトレーナーAMIのお弁当
VOL.5パーソナルトレーナーSHODAIのお弁当


〈シリーズ:パーソナルトレーナーのランチ VOL.5〉 パーソナルトレーナーAKOのお弁当

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AKO今日のランチメニュー:

~時間が無いときに簡単に作るランチ編~

・ブロッコリーと舞茸の炒め物(サラダソルトで味付け)

・サラダチキンは自然解凍が出来る冷凍食品のもの

・お昼にしっかりと食べないと間食が多くなってしまうので、玄米多め+白米で作ったおにぎりを持参しています。

WEB担当者「こだわりポイントはありますか?」

AKO「サラダソルトは色々と種類があるので、飽きないように2種類を使い分けています。

味付けの塩コショウに飽きてきた‥という方におすすめです。」

ウェブ担当者コメント:
「サラダソルト、冷凍のサラダチキン、使えそうですね!どんなものでしょう?AKOが使っていた商品は以下です。ご参考に!」

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ウェブ担当者コメント:
「AKOさんも、前回のERIさんのランチにもおにぎりがありましたね。トレーナーは集中コースの会員様と違って、糖質制限中ではありません。ですが、おにぎりを白米100%にせず、AKOさんやERIさんのように雑穀や玄米を多めの割合で炊いて作った小さめのおにぎりをランチに+するというのは、糖質制限中ではないアフターメンテナンスコースの方にもおすすめだと思います!」


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