fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

「1年半後も変わらず、-10kgのまま」【継続の方の実例】 

お名前 E様(40代)会社員
期間 集中2か月コース → アフターメンテナンスコース(1年4ヶ月目*)
*2023年8月現在
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 天王寺スタジオ
身長 155cm  
体重 56.6 kg 46.6 kg - 10 kg
体脂肪率 37.1 % 25.3 % -11.8 %
40代に突入して、痩せることを諦めていたのですが、全然そんなことなくてトレーニングしたら痩せられるのでかなりオススメです。トレーニングを通して、体質も改善されたということも伝えたいです。

2022年の1月に「2ヶ月集中コース」をスタートし、同年の4月から月4回の「アフターコース」をスタート、2023年の8月現在、アフターコース1年4ヶ月目。




QUNDEUX SUPERBODY のアフターコースにはいつから通われていますか?
A

2022年の1月に「2ヶ月集中コース」をスタートし、4月から月4回の「アフターコース」をスタートしています。
今月でアフターコースに移行してから、1年4ヶ月が経ちます。


こちらの方の集中コース終了時のVOICE /
「入会する前は痩せられなかったらどうしようと不安でした。ですが、ダイエット成功〜苦手だった運動が今は楽しい」体重-6.2キロ減


Q集中コースで-6kg減、体脂肪37%から29%と見た目にもかなり変化があった中で、なぜアフターコースで継続を希望されましたか?
A

はい。2ヶ月集中コースでは体脂肪が大幅に減ったことで、きつかった洋服が着られたり、お腹周りがスッキリしたりと嬉しいことばかりでした。運動が嫌いだったのに、運動が楽しくもなっていました。

2ヶ月集中コースが終わってからも、アフターコースを継続しようと思った理由は、もう少し痩せたかったのが1番の理由でした。

Q UNDEUX SUPERBODYのアフターコースを1年半近く継続*できた理由は何かありますか?
A

アフターコースの良い点は、金額のお手軽さももちろんありますが、週1日無理なく通えて、月額制でずっと続けられるのが1番いいです。

アフターコースがなければリバウンドしてると思います。家ではなかなかできないので(ダラダラしてしまい…)
集中コース終了後、24時間ジムに移行しようとも思わなかったです。自分だけでトレーニングするのはやっぱり難しいことなので、パーソナルを継続できるのは嬉しいです。

Q当ジムで気に入ってくださっていることがあれば教えてください。励みになります。
A

店舗にいるパーソナルトレーナーの皆さんにすごく優しくして頂いています。
(トレーニングの動作のことやポイントなど、食事のことなど)わかりやすく説明してくれてほんと、ありがたいです。
楽しく、集中できるので、トレーニングの時間があっという間にいつも終わってしまいます。

Qリバウンドなしで-10kg 減っておられますね!週に1日トレーニングする以外に気をつけていることはありますか?
A

暴飲暴食は基本しないようにはしてます。あとは時間があれば、家から駅まで20分間ほど歩くようにしています。

Q今の目標はありますか?
A

あと1〜2kg 体重を落としたいです

QUNDEUX SUPERBODY入会する前と現在を比較して何が変わりましたか?
A

食事、生活、全てが変わりました。
入会前は通勤中、毎日腹痛に襲われてて外出するのもしんどかったんですが入会して色々改善されて腹痛も全然おきなくなり、気持ち的にすごく楽になりました。
また、洋服のサイズが変わり買い物行っての試着がとても楽しくなりました。ついつい、服を何着も買ってしまいます。

Qいつまでパーソナルを継続したいですか?
A

続けられる限り続けたいです

Qまだ運動習慣がない同世代の方々になんと言ってオススメしたいですか?
A

40代に突入して、痩せることを諦めていたのですが、全然そんなことなくてトレーニングしたら痩せられるのでかなりオススメです。トレーニングを通して、体質も改善されたということも伝えたいです。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ