fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

「入会する前は痩せられなかったらどうしようと不安でした。ですが、ダイエット成功〜苦手だった運動が今は楽しい」体重-6.2キロ減

お名前 E様(40代)会社員
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY天王寺
体重 56.6 kg 50.4 kg -6.2 kg
体脂肪率 37.1 % 29.7 % -7.4 %
お腹周りがスッキリして、きつきつだった服に余裕ができました。

運動を全くしてこなかったので、入会前は、すごくすごく不安でした。
ですが、今は体を動かすことがすごく楽しくなりました!


こちらの方のその後のvoice「1年後の経過」 / 「1年半後も変わらず、-10kgのまま」<集中コース後アフターコースを継続の方の実例> ※2023年9月更新

Q日頃から美しさのために努力されていることを教えてください。
A

暴飲暴食はしない、水をたくさん摂るようにしています。

QUNDEUX SUPERBODYで綺麗になられて一番うれしかったことは何でしょうか?
A

やっぱり痩せられたことです。
自分一人では絶対できなかったです。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みはありましたか?それは何でしたか?
A

体を動かすことが苦手だったので、絶対に続けられないと思っていたし、痩せれるかどうか不安でした。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?
A

規則正しい生活をすることです。

Q結果どうでしたか?
A

色々と改善されました。
特に毎日お腹の調子が悪かったのが治りました。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

宅食があるところと、知り合いが通っていて結果が出ていたので、自分もできるかなと思いました。

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時の感想をお願いします。
A

話を聞いてやっぱりちゃんとできるかどうか不安でした。

QUNDEUX SUPERBODYに入会する前、なにか心配事や、不安なことはありましたか?
A

一番は「痩せられなかったらどうしよう、、、」と思いました。
運動も全くしてこなかったのでかなり不安でした。
絶対に続けられないと思っていました。

QUNDEUX SUPERBODYに入会した際の目標は何だったでしょう?その目標は達成されましたか?
A

ダイエットです。

Qトレーニングの面で、努力されたことや、ご自身で頑張ったなと思うことはありますか?
A

自宅でも少しトレーニングやストレッチを取り入れました。
今は体を動かすことがすごく楽しいです。

私のダイエットをサポートしてくれるパーソナルトレーナーの存在はやはりすごく大きかったです。
体重が少し減っていたら、一緒に喜んでくれて、励みになりました!

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ