fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

40代初めてのパーソナルトレーニングで劇的変化!体重-19.5kg・体脂肪率-23.5%達成!

お名前 K様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン→アフターコース
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 横浜スタジオ
体重 68.8kg 49.3kg -19.5kg
体脂肪率 40.3% 23.5% -16.8%
元々6か月間頑張ろうと思っており、3か月のコースで着実に体重を減らしていましたので、そのまま続けて目標を達成しようと決めました。
最初の目標は10kg減量し、最終的には健康診断で基準とされる数値の範囲内に収まることを目指していました。
そして、その目標を達成することができました。
Q入会前のお悩みときっかけを教えてください。
A

コロナ禍で以前よりも動かなくなったことや、様々なストレスから一気に体重が増加し続け、驚くほどの体重になってしまいました。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?
A

会社から帰る際に、30分歩く時間を作るようにしました。
20代の頃はそれで少しは体重が減りましたが、今は痩せることはできませんでした。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

女性専用のパーソナルジムで横浜駅から近くて通いやすいところが良かったです。
また会社帰りに通いたいと思っていたので、トレーニングウェアなどの貸し出しサービスも魅力的でした。

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)で初めて来店した時はいかがでしたか?
A

初めてのジムでしたので、行った時は緊張しましたが、カウンセリングをしてくれたスタッフの方が話しやすく、親しみやすかったです。
ただ、実際にトレーニングしている人を見て、自分にもできるかどうか不安に感じたこともありました。

QUNDEUX SUPERBODYに入会する前、なにか心配ごとや、不安なことはありましたか?
A

トレーニングについていけるか不安で、本当に痩せられるかなと思っていました。

Qトレーニングの面で努力されたことや、ご自分で頑張ったなと思うことはありますか?
A

週に2回は必ずジムに通うようにしました。
トレーニングの後は、ジムにあるバイクで有酸素運動をしてから帰ることにしていました。
さらに、自分で頑張ったこととしては、トレーニングを始めて1か月後から、ジムの日以外にも、夕食後の涼しい時間帯に40分程度ウォーキングをすることを取り入れました。
秋口から1月までは、平日は会社帰りに2回程度40分のウォーキングをし、土日は朝食前にも40分のウォーキングをしていました。

Qトレーニングをすることで、身体は以前と比べ変化しましたか?変化された場合、どう変化されたかもお聞かせください。
A

変化がありました。
太る前に着ていた服が再び着られるようになっただけでなく、逆にゆるすぎてサイズが合わなくなるほどでした。
体も軽く感じられました。

Q食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?
A

カロリー管理には必ず記録をつけるようにしました。
油は極力使わず、味付けもシンプルにして、カロリーが計算しやすいようにしました。
最初は提示されたカロリー内の食事内容に慣れるのが大変でしたが、カロリーを記録することで食材のカロリーがわかり、色々な食べ物を試しながらカロリーをコントロールできるようになりました。

Qコース期間中よく作って食べたメニューを教えてください。
A

きのこと野菜をたっぷり使った味噌汁やスープ。
魚のお刺身。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ