fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

「在宅勤務で数ヶ月で3kgも増加…3〜4kgの減量が目標でしたが、それ以上に減量できました!」体重-6kg

お名前 S様(30代)
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY青山
ウエスト 79.0 cm 74.0 cm -5.0 cm
体重 64.2 kg 58.2 kg -6.0 kg
体脂肪率 34.2 % 27.9 % -6.3 %
続けられるか不安でしたが、目標以上の減量に成功しました!
数年前(コロナ前)に着ていた服がまた着れるようになって嬉しいです!
Q日頃から美しさのために努力されていることを教えてください。
A

時間があるときは、一駅程度の距離は歩くようにしています。

QUNDEUX SUPERBODYで綺麗になられて一番嬉しかったことはなんでしょうか?
A

数年前(コロナ前)に着ていた服がまた着れるようになったことです!

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みはありましたか?それは何でしたか?
A

体重の増加、見た目の変化。在宅勤務で数ヶ月で3kgも増加してしまいました。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありますか?
A

他の総合型ジムに入会しましたが、一人でやるので続きませんでした。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

パーソナルで女性専用、施設が綺麗だった、宅配食がついていたからです。

QUNDEUX SUPERBODYにカウンセリングにはじめて来店した時の感想をお願いします。
A

実際に数値を測定してから説明してくださったので、目標が想像しやすかった。
明るい雰囲気で悩みを相談しやすかったです!

QUNDEUX SUPERBODYに入会する前、何か心配事や不安なことはありましたか?
A

続けられるかどうか。
運動が久しぶりだったので、そもそもトレーニングができるかどうか不安でした。

QUNDEUX SUPERBODYに入会した際の目標は何だったでしょうか?その目標は達成されましたか?
A

3〜4kgの減量が目標でした。でも、それ以上に減量できました!
見た目も引き締まりました!

Q食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?
A

指導いただいた内容をなるべく意識して、PFC、カロリー等をなるべくコントロールしました。

Q宅配食はダイエットに効果的でしたか?
A

気軽にバランスの良い食事が摂れる。
宅配食+ご飯やお味噌汁で食事が完結するので、自炊へのハードルが下がった。
コース終了後も続けたいです。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ