「自分に劣等感がありました。痩せられて、今は着られる洋服の幅も広がり嬉しい」 | UNDEUX(アンドゥ)パーソナルトレーニングジム

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 20代

「自分に劣等感がありました。痩せられて、今は着られる洋服の幅も広がり嬉しい」

お名前 N様(27歳)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX 横浜スタジオ
身長 167cm  
ウエスト 70cm 61cm -9cm
体重 59.6kg 53.1kg -6.5kg
体脂肪率 26.7% 22.0% -4.7%
スポーツジムやホットヨガに通っていましたが、どれもなかなか続かなかったのでパーソナルジムを探していた所、女性専用のジムということでカウンセリングを受けました。
カウンセリング中も他の方が楽しくトレーニングされているのが見えてあらためて通いたいと思いました。
現在、今まで着ていた洋服に余裕ができ、家族や友人に痩せたねと褒めてもらえたことがとっても嬉しかったです。
QUNDEUXを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

1人では続かなかったのでパーソナルジムを探していた所、女性専用のジムということでカウンセリングに行ってみようと思いました。

QUNDEUXに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後に変化しましたか?
A

暴飲暴食で太ってしまい、周りの人と比べる様になって劣等感が強くなった。
そんな自分が嫌いでした。

Q食事面で特に努力されたことはなんでしょうか?
A

たまに甘いものやジャンクなものを食べたくなるときが辛かったです。
その中でも脂質が低いもの等、成分を見ながら食べられそうなものを食べていました。

QUNDEUXに入会する前、何か心配事や、不安なことはありましたか?
A

今まで長く続けられたことがなかったので続けられるか不安でした。

QUNDEUXできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

家族や友人に痩せたねと褒めてもらえたこと。
着られる洋服の幅が広がったことです。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

・胸肉とブロッコリーの炒めもの
・ささみにめかぶを和えたもの
・キムチ鍋
をよく作ってました。

Qトレーニングをすることで、体はどう変化しましたか?
A

明らかに数値が減っているのと今まで来ていた洋服に余裕が出来ました。
また、見た目も程よく筋肉が付いてきている感じがします。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリングへ