fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

部分痩せ(脚・お腹) 20代

【下半身痩せの実例】ボトムスのサイズがLからSへ!今まで一人では続かなかったダイエットが、トレーナーさんのサポートで楽しく継続できました。

お名前 K様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 天王寺スタジオ
体重 54.3kg 48.8kg -5.5kg
体脂肪率 28.1% 22.8% -5.3%
Youtubeを見ながら筋トレをしていましたが、諦めてしまい継続は難しかったです。
以前は結果が出ないとすぐに諦めてしまっていましたが、
トレーナーさんが褒めてくれたり食事のアドバイスをしてくれたおかげで、楽しく続けることができました。

全体的に引き締まり、特に下半身の変化が大きく、ボトムスのサイズがLだったのがMかSを選べるようになりました。家族にも痩せたと言われました!

効果が実感できたことと、リバウンド防止のために、もう少し頑張ります!
QUNDEUX SUPERBODY入会前のお悩みときっかけを教えてください
A

全身、特に二の腕と腰回りの肉感が気になっていました。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?
A

Youtubeを見ながら筋トレをしていましたが、正しくできているか不安でした。諦めてしまい、続けるのが難しかったです。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

女性専用パーソナルジムで評価が良かったことと、通いやすい立地だったためです。

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時の感想をお願いします。
A

運動だけでなく食事についても教えてもらえたことに驚きました。ここで頑張りたいと感じました。

Q入会した際の目標を教えてください。また、目標達成はできましたか?
A

見た目の変化を重視し、特に二の腕と腰回りのサイズを落とすことが目標でしたが、達成できました!

Qトレーニングをすることで、身体は以前と比べ変化しましたか?変化された場合、どう変化されたかもお聞かせください。
A

全体的に引き締まり、特に下半身の変化が大きかったです。以前ボトムスのサイズはLサイズを選んでいましたが、今ではMサイズかSサイズを選べるようになりました。家族からも痩せたと言われ、とても嬉しいです。

Qトレーニングの面で、努力されたことや、ご自分で頑張ったなと思うことはありますか?
A

継続したことです。以前は結果が出ないとすぐに諦めてしまっていましたが、トレーニング中にトレーナーさんが褒めてくれたり食事のアドバイスをしてくれたおかげで、楽しく続けることができました。週2回のペースで、間隔が空きすぎないように夜勤明けにも通うようにしました。

Q食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?よく作って食べたメニューなどあれば教えてください。
A

元々は朝食を食べない習慣でしたが、たんぱく質が不足してしまうため、プロテインを摂取するようになりました。

【よく作って食べたメニュー】
オーバーナイトオーツ
焼き魚
ゆで卵

Q食事の面で、辛かったことはありましたか?それは何かで解決できましたか?
A

外食や惣菜を買うことが多かったため、その習慣を変えるのは難しかったです。しかし、少しずつ自炊の回数を増やしたり、外食時も食べる順番やメニューを選ぶように心がけました。

Qコースが終わられて、アフターメンテナンスコースへ移行される方へ伺います。何をきにいってくださり、どういう目的で、アフターメンテナンスコースへ移行されますか?
A

効果が実感できたため、もう少し頑張りたいと思いました。また、リバウンドしないようにするためです!

#下半身痩せ #腰回りの肉を落とす

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ