fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

自己流で行っていた糖質制限は間違いでした。お米もしっかり食べて5キロ減、体脂肪8%減。「ウエストが細い服を着られるように!」

お名前 I様
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 川崎スタジオ
体重 57.6kg 52.5kg -5.1kg
体脂肪率 42.1% 34.0% -8.1%
着たい服が着られないことが悩みでしたが、ウエストが細い服を着ることができるようになり、周りの人からも「痩せたね!」といってもらえ、とても嬉しかったです。

自己流ダイエットで悩んでいた食事についても、しっかりアドバイス頂けて、思っていたよりも辛くないことに驚きました。
しっかり食べて、健康的に痩せることができたと思います。
引き続きアフターコースでも頑張ります!
QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みをお聞かせ下さい。
A

身体のラインが分かりやすい服や着たい服が着られないなど、オシャレに制限があったことが悩みでした。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?
A

夜ご飯の炭水化物を抜いたりしていました。
しかし、特に変化はありませんでした。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

女性専用ということに加え、食事についてのアドバイスがもらえることに魅力を感じました。
さらに、スムーズに予約ができる事、着替えやタオル、シューズを借りることができるので、身軽に行けることが決め手でした。

QUNDEUX SUPERBODYに入会する前、何か心配事や、不安なことはありましたか?
A

食事は3食きちんととると聞いていたので、本当に結果が出るのか心配でした。
しかし思いの外順調に効果が出てきて、目標の体重を減らしてウエストが細い服を着ることを、達成することが出来ました!

QUNDEUX SUPERBODYのカウンセリングに初めて来店した時の感想をお願いします
A

お米をしっかり食べるダイエットとお聞きして最初は驚きました。
減らさないといけないと思い込んでいたので、もっと詳しくご指導いただきたい!ここに通いたい!と思いました。

Qトレーニングの面で努力されたことや、ご自分で頑張ったなと思うことはありますか?
A

パーソナルトレーニングにプラスして、毎日帰宅時に最寄りの2駅前で降りて40分ほど歩いて帰るようにしました。

Qトレーニングをすることで、お身体は以前と比べ、どう変化しましたか?
A

健康的に痩せることが出来たと思います。
周りからも「痩せたね」と言われるくらい、見た目が変わりました。

Qお食事の面で努力されたことや、辛かったことはありましたか?解決方法についても教えてください。
A

アドバイスいただいたことはなるべく実践するようにしました。
たまにスイーツなどの甘いものを食べたくなりましたが、UNDEUX SUPERBODYのプロテインが美味しかったので我慢することが出来ました。
カロリー計算などそこまで気にせずに食べれたので、苦になることなく、楽しく食事ができました。

Qコース期間中よく作って食べたメニューを教えてください
A

納豆とオクラのネバネバ丼
アボカドと卵とめんつゆを混ぜたもの
焼き魚
サラダチキンを入れたサラダ

Qアフターメンテナンスコースへ移行された目的を教えてください。
A

体を動かすことが習慣化されて、トレーニングを続けたいと思ったからです。
アフターコスでさらに理想の体を目指して頑張ります!

#ダイエット食事おすすめ #制限なしダイエット #食事制限なしダイエット5キロ #食事制限なし筋トレ見た目

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ