fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

不健康な自分を変えたい!信頼できるトレーナーのもとトレーニングと食事指導で2ヶ月で-6キロ減

お名前 T様
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 三軒茶屋スタジオ
体重 67.2kg 60.3kg -6.9kg
体脂肪率 35.9% 28.3% -7.6%
カウセリングの時は2ヶ月で-15kg!という無茶な目標をお伝えしてしまったのですが、それがどれだけ危険か、3食きちんと食べて健康的に痩せること、私にあった目標設定をきちんと設定してくれて、信頼できるトレーナーさんに出会うことができたと、本当に感謝しています。
2ヶ月で、-6.0kg!しっかり目標を達成することができました。
普段の生活でも筋力が上がったなと実感することがあり、健康的にもなったのでこれからも続けていきたいと思っています。
QUNDEUX SUPERBODY入会前のお悩みときっかけを教えてください
A

太っていて不健康だった自分を変えたいと思いました。
飲み会が多かったので、年齢とともに脂肪が蓄積しやすくなってしまった身体を、どうにか変えたいと思いました。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?
A

自分なりに調べて、朝と昼をメインに食事制限をしました。入会前に6kgほど落としましたが、まだ納得がいかず、パーソナルトレーニングを頼ることにしました。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

女性専用ということ、食事プログラムはもちろん、自宅に近いことが大きかったですね。
あとは、着替え、シューズ貸出など、利用するにあたり通いやすさに惹かれました。
今日行きたいと思ったら、手ぶらでも行けるラフな感じが良かったです。

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時はいかがでしたか?
A

カウンセリング時、自身の目標体重をお伝えしたところ丁寧にご説明くださいました。
そもそも2ヶ月で-15kgという無理な目標をお伝えしておりましたが、急激に落とす危険性をしっかり教えて下さり、実現可能な内容でレクチャーしてくださったため「UNDEUX SUPERBODYなら信頼できる!」と思いました。

QUNDEUX SUPERBODYに入会する前、なにか心配ごとや、不安なことはありましたか?
A

しっかり3食とる内容だったので、痩せられなかったらどうしようという不安はありました。
入会時相談した際に-6キロ減を目標にしました。おかげさまで達成いたしました。

Qトレーニングの面で努力されたことや、ご自分で頑張ったなと思うことはありますか?
A

同じ動きでも違うところに効いてたら意味がないと教わり、トレーニング中はスタッフさんにどこに効くのが正しいのかを聞くようにしました。
また、トレーニング後に最低30分は設置されているエアロバイクを活用し有酸素運動を取り入れました。

少し電車に間に合わなくて小走りになる時や階段を使う際に以前はきつく感じていましたが、トレーニングで筋肉がついた後は全く苦にならなくなりました。
また、ご飯を食べると少しほてったりと以前より代謝が良くなったと感じます。

Q食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?
A

最初は今まで気にせず食べていた高カロリーなものも欲しくなり、辛かったですが、UNDEUX SUPERBODYのプロテインやタンパク質を積極的にとることで自然とお腹が満たされて空かなくなりました。

Qコース期間中よく作って食べたメニューを教えてください。
A

ほうれん草のおひたし
鶏ハム
ゆで卵
お味噌汁
UNDUEX SUPERBODY プロテイン

QUNDEUX SUPERBODY 三軒茶屋スタジオのスタッフはいかがでしたか?
A

三軒茶屋スタッフのみなさんはいつも丁寧にサポートして下さり、大変感謝しております。
トレーニングももちろんですが、食事面でも様々な有益な情報教えて下さり勉強になりました。
また、体重に変動がなくてもモチベーションが上がるようなお声掛けがあったので辞めずに続けれたんだと思います。
ありがとうございました。

Qアフターメンテナンスコースへ移行された目的を教えてください。
A

目標だった-6キロ減という結果が出たのでこのまま続けたいと思いました。
健康的になり、さらに自分の目指すところまで痩せたいと思いました。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ