fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 産後ダイエット

【産後痩せ】【お腹痩せ】出産後から戻らなかった体型が2ヶ月で体脂肪率マイナス6%で元の体型に!下腹部のぽっこりがなくなったことが嬉しいです!

お名前 Y様
期間 集中2か月コース+宅配食プラン→アフターコース1ヶ月
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 船橋スタジオ
体重 47.3kg 44.6kg -2.7kg
体脂肪率 32.7% 26.7% -6.0%
筋トレ初心者だったので、周りにムキムキの人がいるとそれだけで萎縮してしまうと思い、女性だけのジムを希望していました。

高いお金を払うのに、結果が出せなかったら嫌だなと思っていましたが、2ヶ月で体脂肪率マイナス4%の目標をマイナス6%と超えて達成することができました!

全身の脂肪が落ちてスッキリし、産前の体型に戻ったことを実感しました。特に、なかなか落ちなかったお腹周りの脂肪がきちんと落ちて、下腹部のぽっこりがなくなったことが嬉しかったです!
QUNDEUX SUPERBODY入会前のお悩みときっかけを教えてください
A

長女の出産後から体型が戻らず、それがずっと気になっていました。次女を出産した後も、子供と撮った写真を見て自分の体型が以前にも増して気になってしまいなんとかしたいと思っていたところ、夫が育休をとってくれたため自分の時間ができたこともあり、パーソナルジムに通ってみようと思いました。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?
A

YouTubeで動画を見ながら家で運動したり、筋トレ本を読んでモチベーションを上げたりしました。家での運動はなかなか続けることができず、三日坊主で終わってしまいました。筋トレ本はその後のモチベーション維持にもつながったので、読んでいてよかったなと思います。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

筋トレ初心者だったので、周りにムキムキの人がいるとそれだけで萎縮してしまうと思い、女性だけのジムを希望していました。また、子連れトレーニングがOKだったことも決め手の一つです。

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時の感想をお願いします
A

第一印象は「トレーナーさんたちがみなさんスリムでお綺麗!」でした。カウンセリング時にはInbodyでの測定もしていただけて、体脂肪率以外にも、どの部分にどれくらい脂肪がついているか等具体的に知れてよかったです。その後、別日で実施していただいた体験トレーニングでは、30分があっという間に終わり驚きました。

Q入会した際の目標を教えてください。また、目標達成はできましたか?
A

2ヶ月で体脂肪率マイナス4%を目標にしており、目標を達成することができました

Qトレーニングの面で、努力されたことや、ご自分で頑張ったなと思うことはありますか?
A

トレーニング後は可能な限り毎回バイクを30分漕いで帰ること、揚げ物などは控えて高タンパク低脂質の食事を心がけるように意識しました。

画像は参考素材です。こちらのインタビュー本人様に一切関係ございません

Qトレーニングをすることで、身体は以前と比べ変化しましたか?変化された場合、どう変化されたかもお聞かせください。
A

全身の脂肪が落ちてスッキリし、産前の体型に戻ったことを実感しました。特に、なかなか落ちなかったお腹周りの脂肪がきちんと落ちて、下腹部のぽっこりがなくなったことが嬉しかったです!

Q食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?よく作って食べたメニューなどあれば教えてください。
A

朝ごはんをパンからお米に変えたり、朝からタンパク質を摂ったり、脂質をできるだけ少なくしました。

【よく作って食べたメニュー】
サラダチキン
魚料理
海藻サラダ

画像は参考素材です。こちらのインタビュー本人様に一切関係ございません

Q食事の面で、辛かったことはありましたか?それは何かで解決できましたか?
A

自分の食事だけでなく家族全員の食事を考えないといけないので、揚げ物をゼロにするなどの極端なことはできなかったのですが、無理をするのが1番良くないと思っていたので、「できる範囲で無理なく」を心がけていました。

Qコースが終わられて、アフターメンテナンスコースへ移行される方へ伺います。何をきにいってくださり、どういう目的で、アフターメンテナンスコースへ移行されますか?
A

2ヶ月の集中コースの後もリバウンドをしたくない、運動を続けたいという思いがあり、比較的低価格でパーソナルトレーニングを続けられることが魅力的でアフターコースに移行しました。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ