fbpx

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット ウェディング準備

【背中痩せ】想定外!ウェディングドレスの最終試着で、予定のドレスがブカブカ!(体脂肪10%・-9キロ減)

お名前 N 様
期間 集中3か月コース
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY
身長 156cm  
体重 62.2kg 53.0kg -9.2kg
体脂肪率 44.7% 34.7% -10%
ウェディングドレスの最終サイズ調整の際に、特に背中の部分や二の腕の部分で、最初の試着時よりだいぶ緩くなり、サイズを間違えたかな?とサイズを確認され、サイズが間違えていないことに気がつくと、「すごい、背中が痩せたね」と言っていただけたのがとても嬉しかったです。

UNDEUX SUPERBODY 渋谷スタジオのトレーナーの皆さんにサポートいただきました!当日担当ではないトレーナーの方も毎回感じよく声をかけてくれます。
みなさんサポート、本当にありがとうございました!

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みをお聞かせ下さい
A

1人暮らしをきっかけに外食が増え、美味しいものや美味しいお店探しをし始めたことで、体重がどんどん増えていきました。
20代前半は、太っては痩せてを定期的に繰り返していましたので、20代半ばも体重が増えてもまたすぐ痩せるだろうと安易に考えていました。
しかし、20代後半からは、痩せるどころかどんどん体重が増えていき、まわりから太った?や丸くなった?と言われるようになり、嫌な思いをしました。
また、結婚式を挙げることをきっかけにこのままではまずい、本格的に痩せないと思ったことが入会のきっかけです。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?
A

少しでも身体を動かそうと思い、近所のスポーツクラブに、コロナ前に通いはじめましたが、コロナや引っ越しをきっかけに退会しました。
コロナ後に別のフィットネスジムに、通いました。
また、コロナ中は、夜に散歩するようになりました。

自分で取り組んでみた結果、モチベーションが上がらなかったり、徐々に雰囲気が苦手になったことをきっかけに、ついにはジム通いが億劫に感じられるようになりました。
また、ジムにいくだけでは、体重は減らなかったですし、自己流トレーニングだとどうしてもトレーニング内容が偏りました。そして、何より1人で続けるのがしんどかったです。
散歩のほうも、一時的に痩せましたが、散歩が億劫になるとこちらもすぐ体重が戻りました。


お腹に悩む画像

画像は参考素材です。こちらのインタビュー本人様に一切関係ございません

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

1人では続かなかったことや続かなかった原因を踏まえ、家の近所や会社近くのパーソナルジムを調べました。
その中で、女性専用のパーソナルジムであること、宅配食、また、手ぶらでいけること、そして、結婚式までの期間を考慮して、アフターコースがあることに魅力を感じました。

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時はいかがでしたか?
A

初めてカウンセリングで来店したときは、内装がすごくお洒落だなと感じました。また、カウセリングしていただいた方が話しやすい方だったのとスタジオの雰囲気がお洒落なのに、イメージより柔らかい、親しみやすい感じだったので、3ヶ月続けられるのかどうかや体力面が不安な気持ちもありましたが、「とりあえずやってみよう」と思い、入会しました。

Q入会した際の目標を教えてください。また、目標達成はできましたか?
A

ウェディングドレスを着た時に見える部分、背中、二の腕、鎖骨が綺麗に痩せることが目標でした。
想像以上に、背中と二の腕、そして、肩まわりが痩せることができました。


Qトレーニングの面で努力されたことや、ご自身で頑張ったことを教えてください。
A

UNDEUX SUPERBODYに入会してからは、最初に以下の点を気をつけていました。
・UNDEUX SUPERBODYに週2回通う
・1日10000歩を目標にできるだけ歩く
・肩まわりのストレッチ

また、体重が一時的に停滞するようになってからは、
・パーソナルトレーニングの後にエアロバイクをこぐ
・有酸素運動を週1-2回
の週3-4日、1日あたり、20-30分の有酸素運動を行うようにしました。

ウォーキング画像

画像は参考素材です。こちらのインタビュー本人様に一切関係ございません



Qトレーニングをすることで、お身体は以前と比べ、どう変化しましたか?
A

トレーニング前は慢性的な肩こりになんとも思っていませんでしたが、私の肩こりがひどい分類であることに気付けたことが大きかったです。
また、トレーニングを重ねることで、猫背だったのが、だいぶ姿勢が良くなリました。

そして、あるときから瘦せたねと声かけてもらえることが増え、嬉しかったです。

特に背中の部分や腕の部分では、初めて試着した時と比べてかなり余裕があり、「サイズを間違えたかな?」と思うほどでした。「背中が綺麗」と褒められたことがとても嬉しかったです。

Qお食事の面で努力されたことや、辛かったことはありましたか?解決方法についても教えてください。
A

外食になるときは、和食や定食のお店を選んでいました。
また、ご飯の量をはかったり、食事でタンパク質をとるのが難しいときは、プロテインを飲むようにしました。

好きな食べ物やジュースをやめて、和食系の定食中心の食生活に切り替えたこと、そしてそれに慣れるまでがしんどかったです。
また、UNDEUX SUPERBODYに入会したタイミングから急に会社関係の付き合いが増えたので、誘惑が多く我慢するのがなかなか大変でした。

解決方法は、やむを得ず食べてしまったら、運動量を倍にするようにした結果、今の食生活がだんだん平気になりました。

Qコース期間中よく作って食べたメニューを教えてください
A

朝:ご飯、みそ汁、焼魚(鮭)、サラダ
昼:外食時は、刺身定食or魚の定食が基本。在宅時は、宅配食。
夜:おにぎり・チキン系・サラダ・スープ or 宅配食 

味噌汁をいただく画像

画像は参考素材です。こちらのインタビュー本人様に一切関係ございません

Qアフターメンテナンスコースへ移行された目的を教えてください。
A

結婚式までにもう少し体重を落としたかったと筋肉を維持もしくは少しでも増やして、ドレスを綺麗に着たかったからです。
また、毎回楽しくトレーニングできたのもすごく大きかったです。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ