fbpx

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 20代

体重を減らすのではなく、下半身を引き締め、お尻のたるみを改善目的の方の実例 <痩せ型・筋肉量アップ>

お名前 M様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン→アフターコース8ヶ月
担当トレーナー 博多スタジオ
体重 46.2kg 45.5kg -0.7kg
体脂肪率 22.6% 19.9% -2.7%
下半身がむくみ安く、お尻のたるみが気になり、フィットネスジムも続かず、
ここでなら変化できる!と感じ入会しました。
一番気になっていたのは下半身でしたが、
全体的に引き締まり、自分の身体に自信が持てました!
自分が想像していた期間より早い段階で変化を感じました。
これからも体型を維持しつつアフターコースで、より綺麗なボディを目指したいです!
QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みをお聞かせ下さい
A

下半身が浮腫みやすく、自信がなかったので、
パンツスタイルが履けなかったです。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?
A

休みの日は朝早く起きてウォーキングを1時間、
マンションのエレベーターは使わず、毎回階段で上がるように意識していました。

それだけではなく、フィットネスジムに入会し、自己流でトレーニングをしていました。
上記の取り組みも続かず、2ヶ月ほどで辞めてしまいました。
身体も変化した、とはいえなかったです。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

自分の理想の身体になるためには、どのようなトレーニングをしていけばいいのか、
食事はどう変えたらいいのかを1対1で相談ができ、
ここなら変化できるな!と感じました。

また、他にはない女性専用のジムであることや、
スタジオの中がとても清潔感があり綺麗だと感じたのでUNDEUX SUPERBODYを選びました。

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時はいかがでしたか?
A

体験トレーニングの際に、inbodyの計測をしていただきました。
その計測の内容と自分の現在の運動量と食事内容から、
どうすればここまで変化することができます!と具体的にアドバイスをしてくださいました。
ここならお任せできるなと思いました。

Q入会した際の目標を教えてください。また、目標達成はできましたか?
A

ボディメイクです。1番気になっていたのは下半身ですが、全体的に引き締まり、
自分の身体に自信が持てました!
入会して、3ヶ月という期間で自分が想像していた期間より早い段階で変化を感じました!

Qトレーニングの面で努力されたことや、ご自身で頑張ったことを教えてください
A

トレーニングはやはりきついですが、
そのきついトレーニングが自分の身体が変化するんだ!と感じ、
なるべくトレーニングの間隔を空けずに通っていました。

そして家でもできるトレーニングもトレーナーさんに教わり、
できる時はストレッチやトレーニングをするように心がけていました。

Qトレーニングをすることで、お身体は以前と比べ、どう変化しましたか?
A

入会時から3ヶ月という期間で、全体的に体が引き締まりました!
1番気になっていたおしり周りですが、
たるんでいたおしりの位置が上がり、筋肉量も確実に増えていました!

Qお食事の面で努力されたことや、辛かったことはありましたか?解決方法についても教えてください。
A

まずは必ず3食摂取することを心がけていました。
間食を甘いものや塩っぱいものではなく、プロテインとサツマイモに変えました。

月経前がどうしても食欲が上がってしまいます、、
どうしても食べたい!って思ったらプロテインやサツマイモを摂取するようにしています!
食べたい時は我慢しすぎるとストレスになるので、
1週間に1回だけ食べたいものを食べると決めています。
そしてその分トレーニングは絶対しています!

Qコース期間中よく作って食べたメニューを教えてください
A

鶏ハムチキンや焼き魚をよく作っていました。
あとは味噌汁も欠かさなかったですね、

Qアフターメンテナンスコースへ移行された目的を教えてください。
A

3ヶ月でこんなに変化があったのに、退会するのはもったいないと思いました!
せっかく変化したのなら、
この体型を維持しつつ、より綺麗なボディを目指していきたいです!

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ