お名前 | M様 |
---|---|
期間 | 集中3か月コース+宅配食プラン→アフターコース8ヶ月 |
担当トレーナー | 博多スタジオ |
体重 | 46.2kg 45.5kg | -0.7kg |
---|---|---|
体脂肪率 | 22.6% 19.9% | -2.7% |
下半身が浮腫みやすく、自信がなかったので、
パンツスタイルが履けなかったです。
休みの日は朝早く起きてウォーキングを1時間、
マンションのエレベーターは使わず、毎回階段で上がるように意識していました。
それだけではなく、フィットネスジムに入会し、自己流でトレーニングをしていました。
上記の取り組みも続かず、2ヶ月ほどで辞めてしまいました。
身体も変化した、とはいえなかったです。
自分の理想の身体になるためには、どのようなトレーニングをしていけばいいのか、
食事はどう変えたらいいのかを1対1で相談ができ、
ここなら変化できるな!と感じました。
また、他にはない女性専用のジムであることや、
スタジオの中がとても清潔感があり綺麗だと感じたのでUNDEUX SUPERBODYを選びました。
体験トレーニングの際に、inbodyの計測をしていただきました。
その計測の内容と自分の現在の運動量と食事内容から、
どうすればここまで変化することができます!と具体的にアドバイスをしてくださいました。
ここならお任せできるなと思いました。
ボディメイクです。1番気になっていたのは下半身ですが、全体的に引き締まり、
自分の身体に自信が持てました!
入会して、3ヶ月という期間で自分が想像していた期間より早い段階で変化を感じました!
トレーニングはやはりきついですが、
そのきついトレーニングが自分の身体が変化するんだ!と感じ、
なるべくトレーニングの間隔を空けずに通っていました。
そして家でもできるトレーニングもトレーナーさんに教わり、
できる時はストレッチやトレーニングをするように心がけていました。
入会時から3ヶ月という期間で、全体的に体が引き締まりました!
1番気になっていたおしり周りですが、
たるんでいたおしりの位置が上がり、筋肉量も確実に増えていました!
まずは必ず3食摂取することを心がけていました。
間食を甘いものや塩っぱいものではなく、プロテインとサツマイモに変えました。
月経前がどうしても食欲が上がってしまいます、、
どうしても食べたい!って思ったらプロテインやサツマイモを摂取するようにしています!
食べたい時は我慢しすぎるとストレスになるので、
1週間に1回だけ食べたいものを食べると決めています。
そしてその分トレーニングは絶対しています!
鶏ハムチキンや焼き魚をよく作っていました。
あとは味噌汁も欠かさなかったですね、
3ヶ月でこんなに変化があったのに、退会するのはもったいないと思いました!
せっかく変化したのなら、
この体型を維持しつつ、より綺麗なボディを目指していきたいです!
FREE COUNSELING
初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ