fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

体脂肪-13.2%・体重-5.9kg 「一番変化があったのはウエストです。きつくて入らなかった洋服が着られて嬉しい」

お名前 O様(30代)会社員 事務職
期間 集中2か月コース+宅配食プラン→アフターコース3ヶ月
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 池袋スタジオ
身長 152cm  
ウエスト 70cm 63cm -7cm
体重 50.9kg 45.0kg -5.9kg
体脂肪率 34.3% 21.1% -13.2%
転職や引越しなどの環境の変化とコロナ禍の影響で、どんどん体重が増えてしまいました。
少しずつ体重計に乗るのも、鏡の前に立つのも怖くなってしまいました。
プロの指導を受けたい!と思い、カウンセリング後すぐ入会しました。
集中コースでは目標達成、一番変化があったのはウエストです!
アフターコースで、トレーニングをきちんと習慣化して、もう少し理想の身体を目指していきます!
QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みをお聞かせ下さい
A

転職や引越しなどの環境の変化とコロナ禍の影響で、
生活習慣が大きく変わってどんどん体重が増えてしまいました。
少しずつ体重計に乗るのが怖くなって、鏡の前に立つのも落ち込むことが多かったです。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?またご自身で取り組まれた結果はいかがでしたか?
A

自分なりに食事を気をつけました。量を減らしたり、食事回数を減らすこともありました。
20代の頃は食事を気をつけていればコントロールできていたのですが、全く変わりませんでした。
それでも体重が増えることもあったので、プロの指導を受けたいと思いました。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

女性専用ジムであることと、通いやすさ、宅配食が魅力的でした。

QUNDEUX SUPERBODYに初めて来店した時はいかがでしたか?
A

午前中にカウンセリングに伺ったのですが、トレーナーの皆さんも利用者さんも元気に活動されていたのが印象的でした。
運動習慣がある人は、朝から元気いっぱいだな〜と感心しました。
カウンセリングは丁寧で分かりやすかったので、すぐに申し込みしました。

QUNDEUX SUPERBODYに入会する前、なにか心配ごとや、不安なことはありましたか?
A

本当に痩せられるのかな?という心配はありました。

Q入会した際の目標を教えてください。また、目標達成はできましたか?
A

入会時の目標は体脂肪率3%減、体重は3kg減の目標を立てました。
集中コースが終わる頃に達成できました。
アフターコースでは次の目標を目指したいと思っています。

Qトレーニングの面で努力されたことや、ご自身で頑張ったことを教えてください。
A

よく歩くようにしています。
時間があれば1.2駅歩いたり、ジムの帰りなど歩いて帰ることもありました。

Qトレーニングをすることで、お身体は以前と比べ、どう変化しましたか?
A

一番最初に効果を感じたのはウエストです!
キツくて入らなくなったお洋服が入るようになりました。

Qコース期間中よく作って食べたメニューを教えてください
A

・納豆ごはん
・鶏胸肉のタコライス
・お鍋

Q食事の面で、工夫をされたこと、また辛かった点はありますか?
A

カロリーとタンパク質量の計算をすることを工夫しました!

友人との食事の際、自分でお店を指定できるときは、いつもの食事ルールに合うお店を選んで提案していました。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ