fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

写真に写る姿が嫌でダイエットを決意。不規則な生活の中で宅配食に助けられました!ウエスト-13cm

お名前 H様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 青山スタジオ
ウエスト 92cm 79cm -13cm
筋肉量 35.7kg 36.6kg +0.9kg
体重 61.7kg 56.9kg -4.8kg
体脂肪率 38.6% 31.6% -7%
写真に写る自分の姿が嫌で、自分で運動したりしてみましたが長続きせず、トレーナーさんがつくジムを探していました。
最初は不安もありましたが、カウンセリングで背中を押してくれたことがきっかけで、入会を決意しました。
仕事が不規則なこともあり、簡単に栄養管理された食事を摂れる宅配食はトレーニング中とっても助かりました!
QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みをお聞かせ下さい
A

仕事が不規則なこともあり、ほとんど運動をしなくなりました。体力の低下と写真に写る自分の体型が嫌でした。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?
A

(自己流で)食事を気をつけたり、動画を見ながらストレッチなどしてみましたが長続きせず、何も変わりませんでした。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

自分だけでは続かないと思いトレーナーさんがつくところで探していました。自宅から通いやすい場所で、清潔感がありキレイであるとこ、宅配食がついていることが決め手でした

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時はいかがでしたか?
A

痩せられるのか、変われるのか不安でしたが、カウンセリングで話をして、頑張りましょうと背中を押してもらえました。

Qトレーニングをすることで、身体は以前と比べ変化しましたか?
A

お腹周りが絞れてきたなと感じました。
また、体力も向上し、疲れにくくなった感じています。
見た目の変化があること、そのために5Kg以上体重を落としたいと思っていました。達成できました。

Q食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?
A

野菜やきのこ類、鶏肉などを取るように意識するようにしました。なので、よく鍋を作っていました。
また、納豆お豆腐ひじきなどは、手軽に食べられるので常備していました。


仕事上、夜勤などもあるため食事が不規則になったり仕事後はカロリーがあるものを食べたくなるので、そのような時は宅配食を利用しました。宅配食にはとっても助けられました!

Q宅配食はダイエットに効果的でしたか?
A

自炊ではメニューが偏りがちになるので、宅配食は良かったです。
また、夜勤中は食べる時間も遅くなるので、宅配食を職場に持っていって食べられるのが便利で良かったです。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ