fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

筋力アップ・ボディメイク 30代

体脂肪-9%減、筋肉量+3.1 kgアップで理想的なスタイルアップを叶えた方の実例

お名前 M様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 横浜スタジオ
身長 165cm  
ウエスト 76cm 72.5cm -3.5cm
筋肉量 35.7kg 38.8kg +3.1 kg
体重 56.6kg 54.1kg -2.5kg
体脂肪率 32.9% 23.6% -9.3%
体型のせいで「着たい服」より「着れる服」を選ぶようになり、長年続く腰痛や、体力低下も気になっていたのでカウンセリングに伺いました。
始めこそ効果が出るか心配な部分はありましたが、当初の目標体重もクリアでき、服も楽しめる様になり、さらに腰痛も軽減することができました!
スタッフのみなさん、ご親切にサポートありがとうございました!


コメント
筋肉量を増やし、体脂肪を落とすことはボディメイクの基本ですが、一般の女性が自己流で筋肉量を増やすことは難しいことだと言われています
→参考 女性 1kg 筋肉量 増やす

Q初めに、なぜUNDEUX SUPERBODYを選ばれたのでしょうか?
A

instagramの広告に出てきたのがきっかけです。
通いやすい場所であることと、体験談を読んで期待する効果が出そうだと感じました


QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みや目標は何でしたか?
A

太ってしまい、好きな服よりも着れる服を探すようになってしまっていました。
その他にも2年以上続く腰痛や、体力の低下も感じていました。

QUNDEUX SUPERBODYに入会する前の心配事や不安な事はありましたでしょうか?
A

本当に結果が出るのか心配でした。
また、腰痛が悪化しないかや、トレーニング内容についていけるかも心配の一つでした。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?
A

腰痛については、カイロプラクティックに通ったり、整体に通ったりしましたが、なかなか改善せず、
体型と体力をつける事に関してはほぼ諦めていました

トレーニングをすることで、全体的に服が緩くなりました。

腰痛も気にならなくなり、よく眠れるようになりました。

Q食事の面で苦労されたことはございましたか?
A

基本的に自炊しなかったのですが、自炊を基本にするようにしました。
食事制限についても思ったより辛くなかったです。
逆に元々少食だったので、今までよりも食事量が増えて食べ切るのが大変だと感じたくらいです。

期間中はよく「きのこのマリネ」を作って食べていました。

きのこのマリネ

Q宅配食はダイエットに効果的でしたか?
A

職場にお弁当を持って行く習慣づけとして役に立ちました。
忙しい時はかなり便利なので、機会があれば、また注文したいと思います。

Qアフターメンテナンスコース(継続コース)へ移行されると伺っていますが、何を気に入ってくださり、どのような目的で移行されますか?
A

せっかくの成果を継続したいため(1人で維持するのは難しそう)
成果が出たことによって、もっとこうなりたい!と欲が出てきた為です。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ