fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

自分なりに取り組んできたダイエットではダメだった。UNDEUX SUPERBODYのお客様ページを読み入会を決意。しっかり-8.7kg減!

お名前 Y様(33歳)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 天王寺スタジオ
身長 159cm  
ウエスト 76.0cm 67.5cm -8.5cm
体重 63.1kg 54.4kg -8.7kg
体脂肪率 36.8% 29.7% -7.1%
皆さんのビフォー&アフターの画像をみて自分もこうなりたいと思い入会を決意しました。
コース中、外出するときは階段を使ったり、歩くことを意識したり、水を1日2L飲むなどの努力が報われて自分もこの様に紹介して頂けてとっても嬉しいです!
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

女性専用のパーソナルジムで宅配食があったことと、コース終了後に格安の継続コースがあったことです。
またHPのVOICEをみてしっかり効果が出ていたもUNDEUX SUPERBODYに決めた要因の一つです。
ここならボディメイクができると思いました。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みや目標は何でしたか?
A

以前減量したが、コロナ禍になり外出する機会も減ってしまい間食が増えてリバウンドしてしまった事です。
自分なりに「間食を控える」「夕食には炭水化物を摂らない」といった食事制限をしておりましたが、全然効果はありませんでした。

Q食事面で特に努力されたことはなんでしょうか?
A

甘いものが一定期間控えなくてはなりませんでしたのが辛かったです。食事改善に慣れてきてから、減量中のおすすめ食材をトレーナーさんに聞いて取り入れるようにしていました。

Q糖質オフの宅配食はいかがでしたか?
A

今後も宅配食を続けたいです。
味も美味しいので今も続けています。
直ぐに宅配食のようなメニューを自作するのは難しいので少しづつ切り替えて行こうと思っています。

Qトレーニングをすることで、体はどう変化しましたか?
A

今まできつかった服もゆとりを持って着れるようになりました。

QUNDEUX SUPERBODYできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

今まで自分に合うサイズで服を選んでいましたが、体が引き締まったことでデザインで選べる様になったことが嬉しかったです。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ