fbpx

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

筋力アップ・ボディメイク 50代~

美しく年齢を重ねる実例〜50代で初めて取り組んだトレーニング

お名前 K様(50代)
期間 3ヶ月集中コース受講後、アフターメンテナンスコース継続中
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 心斎橋スタジオ
身長 161cm  
体重 53.5kg 50.4kg -3.1kg
体脂肪率 29.8% 23.3% -6.5%
10年後も今と変わらず元気で、楽しくあちらこちらを飛び回りたいです。いつまでも動ける身体でいたいです。

プロフィール
・50代
・ドレスデザイナー
・2019年にUNDEUX SUPERBODYに入会し、今現在*1もアフターコースを継続されています。
・ご自身の健康維持、増進のために時間を作り週1回以上トレーニングに取り組んでおられます。
・回数券を購入して規定回数以上*2 に来ており前向きにトレーニングに向き合っている。
・明るく前向きでキャリアとご家庭の両立、ご本人の持つオーラも全て女性スタッフの憧れる女性像です。


*1 2023年2月
*2 アフターコースは月4回、週1回のプランとなりますが、回数券を購入していただくことで、月4回以上ご利用していただけます。
QUNDEUX SUPERBODYに入会する目的やきっかけは何でしたか?(悩みや改善したいこと)それは解決されましたか?
A

UNDEUX SUPERBODYに通うまでは全く運動をしなかったので、50代になりボディメイクをと思い、ネットで調べて、すぐ足を運んですぐ入会しました!

UNDEUX SUPERBODYの先生は素晴らしい方ばかりで、的確に指導してくださいますので、いつもスッキリ、今日も頑張った!と毎回思えるところが気に入ってます!

QK様は、50代ですね?「美しい大人の女性」であるために大切にされている習慣などありますか?
A

物事をポジティブに捉え、前進するため、美容やトレーニングを行い、毎日ハッピーに過ごす事!

Q20代、30代の頃のご自分と今現在のご自分を比較して、身体や精神的な変化はありますか?(良い点も悪い点も)
A

20代、30代は元気で仕事ばかりしていても、体調を崩すことも無く、運動しなくても健康的でいられたと思います。

現在は加齢の為に起こりうるケガや故障をしないようトレーニングをして、少しでも筋力を付けて軽快に歩いたり走ったりできるよう努めています。

動ける身体があれば、精神的に落ち込みも少なくなると思っています。

Q(上記で)20代の頃と比べると「痩せににくくなった」「無理が効かなくなった」とのことですが、改善するために取り組まれていることはありますか?
A

UNDEUX SUPERBODYに出会えた事はとても身体的にも精神的にも良かったです。スタッフの先生方とお話しをするだけで元気をもらえます。
悩みも吹っ飛びます。

Q今現在の20代や30代前半の女性にアドバイスをあげるとしたら、何と伝えたいですか?
A

何事にも自信を持って過ごす為に、ボディメイクや美容は綺麗になれる手っ取り早い手段だと思います。
興味のある事にどんどんトライして欲しいです!

Q10年後、どんな女性でいたいと思われますか?また、そのために、どんな10年をイメージ・計画しますか?わかる範囲で回答ください。
A

10年後も今と変わらず元気で、楽しくあちらこちらを飛び回りたいです。UNDEUX SUPERBODYに通って、いつまでも動ける身体で いたいです。

Q美容や健康のために、取り入れいているアイテムや食材はありますか?
A

健康維持の為に、プラセンタやイソフラボンやらのサプリメントを摂りますが、最近ではNMNリポゾームがかなり元気の源になっています。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ