fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 産後ダイエット

【痩せ型の方の産後ダイエットの実例】宅配食+食事のバランス+トレーニングを楽しむことで目標達成。筋肉アップ・体幹も強くなり目標以上の成果。

お名前 K 様
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 恵比寿スタジオ
身長 157cm  
体重 58.0kg 54.4kg -3.6kg
体脂肪率 34.3% 28.8% -5.5%
産後の体力低下や、体重の増加が気になり、UNDEUX SUPERBODYへの入会を決意しました!
カウンセリングの際には産後の体に合わせたトレーニングメニューをご提案頂き大変安心しました。
目標以上の成果を得ることができ満足しています。
QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みをお聞かせ下さい。
A

出産後に太ってしまった自覚があり、体力の衰えも感じていました。

Qそれを改善するため何かご自身で取り組まれたことはございますか?また、その結果はいかがでしたか?
A

食事内容の改善に取り組みましたが、思うような結果が出ませんでした。
UNDEUX SUPERBODYに入会してから、私の自己流のダイエット食が間違っていたことが思い知らされました・・・

QUNDEUX SUPERBODYを選んだ理由をお聞かせ下さい
A

通いやすいことと、子連れでもOKだったことが大きかったです。
また、他のジムと比べると料金も良心的だと感じました。

QUNDEUXへカウンセリングに訪れた際の印象はいかがでしたでしょうか?
A

説明が分かりやすかったことはもちろんのこと、店内が綺麗でトレーナーさん達の雰囲気が良かったです!
産後の身体に合わせたトレーニングを提案頂き、安心感がありました!

Qトレーニング面で努力されたことはございますか?また体はどう変化しましたか?
A

特に努力というのはしていません。強いて言うのであればトレーニングを楽しむことを意識していました!
コースの終了後は以前と比べ身体が変化し、筋肉が目覚め、効率的に身体を動かせるようになったように感じます!
特に体幹が強くなったと感じました!

Q食事の面で努力されたことや、工夫された点などございましたら、お聞かせ頂けますでしょうか?
A

PFCバランス(タンパク質・脂質・炭水化物のバランス)と総カロリー摂取量を意識しました。
トレーニングの日には消費カロリーが増えるので、ご褒美に少しチョコを食べることで乗り越えました!

Q宅配食はダイエットに効果的でしたか?
A

宅配食は効果的で、1食のカロリーやPFCバランスを自然と身につけるのに役立ちました
食事管理の基本が身についたので継続は希望しないが、良いきっかけとなりました。

Qアフターメンテナンスコースへ移行はされますか?
A

アフターコースの料金が良心的であった他、身体の変化に合わせトレーニングの強度を変更したり、トレーナーさんによってトレーニング内容が変わったりと飽きずに楽しくトレーニングができたので、継続しようと思っています。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ