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Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

40代、初めてのダイエット実例「リバウンドせず健康的にダイエットする方法を知りたくて入会」体脂肪-8.9%減でスタイアルアップ

お名前 R様(42歳)*
2023年現在のご年齢です
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 神戸スタジオ
身長 152cm  
体重 52.0kg 46.4kg -5.6kg
体脂肪率 31.3% 22.4% -8.9%
美しさは、1日で作れるものではないので日々の努力や意識によって、徐々にあらわれるので諦めず継続することが大切だと思います。年齢を重ねるごとに内面が見た目にあらわれると思いますので、他人と自分を比べない、日々の出会いに感謝をしたり、向上心を持ち続けたり、内面を磨く努力も続けて欲しいです。

プロフィール
家族構成:夫と子供4人 職業:家業の手伝い
年代:40代
2021年夏にUNDEUX SUPERBODYに入会、今現在*もアフターメンテナンスコースを継続されています。


*2023年2月

QUNDEUX SUPERBODYに入会する目的やきっかけは何でしたか?(悩みや改善したいこと)それは解決されましたか?
A

入会しようと思ったきっかけは、30代仕事が忙しくなり運動する機会が減りました。
10㎏太り(毎年1㎏ずつぐらい緩やかに増え続け)、体力の低下を感じたり、体を動かしづらくなり減量を決意しました。

UNDEUX SUPERBODYに入会した時の目標は
初めてのダイエット(減量)で知識がなかったので、
リバウンドせず、健康的に減量する知識を教えてもらいたくて、口コミの良かったUNDEUX SUPERBODYに入会しました。

食事を見直したり適度な運動を続けることで健康的に減量できました。

毎週トレーナーさんから、食事やトレーニングに関しての知識を聞くのが楽しみです。

QR様は、40代ですね?「美しい大人の女性」であるために大切にされている習慣などありますか?
A

◉早寝早起き
◉タンパク質不足にならないようバランスのよい食事をとること
◉仕事の休みの日は自分の好きなことをしてストレスを溜めない(山登り、キャンプ、旅行等)
◉undeuxで適度な運動をして筋肉量を維持(本当は筋肉量を増やして基礎代謝を上げたい)

Q20代の頃のご自分と今現在のご自分を比較して、身体や精神的な変化はありますか?(良い点も悪い点も)
A

20代は家事と4人の育児で1日があっという間に過ぎていました。隙間時間を見つけては体型が崩れないよう器械体操部時代のストレッチや筋トレをしていた反面、食事は忙しさから食べなかったり、時間が不規則だったり、太りたくない思いで摂取カロリーが少なかったと思います。きちんと家事育児をこなさいといけないと自分を追い込んで睡眠時間3〜4時間という生活を過ごしていたので疲れ気味でした。


20代の頃と、現在(40代)を比べると、痩せににくくなった、20代の頃のように無理が効かなくなったなど、悪い点もありますが、40代になって、UNDEUX SUPERBODYに通い出してから、20年程悩んでいた冷え性、貧血、肩こりが改善されたことは嬉しいことでした!

Q(上記で)20代の頃と比べると「痩せににくくなった」「無理が効かなくなった」とのことですが、改善するために取り組まれていることはありますか?
A

無理をしないこと。
睡眠時間の確保栄養バランスの良い食事をとり、適度に運動をするといった基本的な健康管理を行うことで自己肯定感がもてるようなりましたし、精神的にゆとりが持てるようになりました。

Q今現在の20代や30代前半の女性にアドバイスをあげるとしたら、何と伝えたいですか?
A

美しさは、1日で作れるものではないので日々の努力や意識によって、徐々にあらわれるので諦めず継続することが大切だと思います。年齢を重ねるごとに内面が見た目にあらわれると思いますので、他人と自分を比べない、日々の出会いに感謝をしたり、向上心を持ち続けたり、内面を磨く努力も続けて欲しいです。

Q10年後、どんな女性でいたいと思われますか?また、そのために、どんな10年をイメージ・計画しますか?わかる範囲で回答ください。
A

10年後は52歳。
今と変わらず体力が必要な家業の施工業を手伝えるよう体力を維持したいです。

子供達も社会人となり手が離れ、自分時間が増えると思います。
好きな山登り、キャンプ、旅行を楽しみながら、前向きに努力をし続けていたいです。

Q美容や健康のために、取り入れいているアイテムや食材はありますか?
A



◉炭水化物
米が好きじゃないので代替として
さつま芋、じゃがいも、オートミール、玄米
、おはぎ、甘酒、ラカント
◉タンパク質
卵、鯖、鮭、鶏胸肉、砂肝、海老、ツナ缶(ノンオイル)、プロテイン
◉脂質
オリーブオイル、MCTオイル、ココナッツオイル、アーモンドバター、アボカド、

必須アイテム
ストレッチポール

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