fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 20代

自己流でダイエット継続できたことがなかったですが、3ヶ月継続でき、ダイエット成功です。口コミが良かったことが入会のきっかけ

お名前 浅野さん(仮名)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 梅田スタジオ
体重 63kg 56.5kg -6.5kg
体脂肪率 35.2% 29.3% -5.9%
YouTubeなどを見て食事管理したり運動しましたが、やはり自己流ダイエットで痩せることは難しく。
過去最高体重に焦り、三日坊主の私が続けられるか不安でしたが思い切って入会しました。
親身になってくれるトレーナーさんのおかげで、3ヶ月続けることができ、目標体重も達成。周りに気づいてもらえるほど痩せることができました!
アフターコースでもう少し絞っていきます!
QUNDEUX SUPERBODY入会前のお悩みときっかけを教えてください
A

過去最高体重とぽっちゃりした体型が悩みでした。
YouTubeをみて食事管理したり運動したり、いろいろ試しましたが3日も続かなかったです。
そんな中、色々調べて、クチコミがいちばん良かったからここにしようと決めました。

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時の感想をお願いします
A

設備も整っていて、大きいジムで見た事ある機械があってこれを1人1個使えるのは贅沢でいいなぁと思いました。

Q入会する前、なにか心配ごとや、不安なことはありましたか?
A

いつも運動を始めても3日も続かなかったので、本当に3ヶ月も続いて痩せられるのか不安でした。

Q入会後の様子、目標達成とプロセス
A

痩せて周りに気づいてもらうことが目標でした。
目標体重まで落とすことができて、周りにも気づいて貰えたので、目標達成です!

Qトレーニングをすることで、身体は以前と比べ変化しましたか?変化された場合、どう変化されたかもお聞かせください。
A

履けなかったズボンが履けるようになって、ひとつはベルトをしないと下がってきて来るまで痩せることができました!

Qトレーニングの面食事の面で、努力されたことや、ご自分で頑張ったなと思うことはありますか?
A

まず、3ヶ月続けることを一番頑張りました。
食事の面では、宅配食を活用し食事の栄養調整をしていました。今まで調理に使っていた時間で、トレーニングなど、他のことに時間を使うことができて、一石二鳥でした!

Qコース期間中よく作って食べたメニューを教えてください。
A

野菜たっぷり味噌汁

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ