fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

子連れOK・宅配食・トレーナーの具体的なアドバイスが◎「しっかり身体が変わったと感じることができ、満足しています」

お名前 U 様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 横浜スタジオ
身長 154 cm  
ウエスト 82.3cm 75.0cm -7.3cm
体重 60.2kg 54.8kg -5.4kg
体脂肪率 37.1% 30.4% -6.7%
自分で糖質を抜いてみたり、食事を12時間抜いたりしたのですが、何の変化もなくむしろ少しづつ増えていました。
意を決してカウンセリングに来てみると今の食事の量や内容について今後の事まで具体的にアドバイス頂き、一緒に頑張るイメージが出来たので入会を決めました。

しっかり身体が変わったと感じることができ、満足しています!
QなぜUNDEUX SUPERBODYを選ばれたのでしょうか?
A

土日を含めてもほとんどワンオペで育児をしているので、子供同伴でトレーニングできる所を探していました。
また、宅配食がついているので子供の食事とは別に自分の分を用意をしなくても良い所も嬉しかったです。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みはございましたか?
A

出産、育児、職場復帰と忙しい日々を過ごしていく中で自分の事は後回しとなり、気がつくと体型がかなり変わってしまいました。
正直な所、それらを理由に目を背けていただけだったかもと今となっては思います。

QUNDEUX SUPERBODYのカウンセリングにご来店の際はいかがでしたか?
A

今まで食べていた食事の量は意外と少ないけど脂質は多いとアドバイスを頂いたり、その他にも、それまでなんとなく飲んでいたプロテインが吸収されていなかったのでは?など、特に食事に関して色々な視点で話してくださり、今後どうすれば良くなるのか具体的にアドバイスして頂けたので、一緒に頑張ってみようかなという気持ちになりました!

Q入会の際の目標は何でしたか?また、その目標は達成されましたか?
A

体重はまだしも体脂肪率はあまりピンとこず、具体的な体重というよりかは見た目の変化が実感できるようになりたいとトレーナーさんには伝えていました。
コースを終了して、トレーナーさんに設定頂いた数値の達成だけでなく、自分自身でも身軽になったなという実感が有ります!

Qトレーニングの面で努力されたことや頑張ったと思えることはございますか?また、その結果はいかがでしたか?
A

子どもたちの体調不良などで、途中3週間程通えなかった時もありましたが、トレーニング中に教えていただいたチューブやダンベル、腹筋ローラーを使ったトレーニングやストレッチを家でも継続するように心掛けました。

もともと筋肉量は標準的にあったのですが、自分でも驚くぐらい腹筋のトレーニングができず現在は人並み程度の腹筋が出来るようになり、見た目もスッキリした実感があります。

Q食事の面で辛かったことはございましたか?
A

朝食をしっかり食べることが大変でした。
初めの頃は食べるのにも疲れを感じていましたが、プロテインを組み込んだり、トレーナーさんにアドバイス頂いたものへシフトしていきました。

Qコース中、良く食べられていた物を教えて下さい。
A

オートミールにオイコスヨーグルト+はちみつを混ぜた物を一晩おいて食べる「オーバーナイトオーツ」です。
これにプロテインか、ゆで卵をプラスしていました。

オーバーナイトオーツ
画像はオートミール+ヨーグルトの参考画像です

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ