fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 産後ダイエット

体重と体脂肪を産前に戻したい!体脂肪が落ち、身体が軽くなりました!

お名前 S 様
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 銀座スタジオ
体重 59kg 54.5kg -4.5kg
体脂肪率 27.3% 18.9% -8.4%
産後、体型と体重が産前に戻らず、アフターコースの金額がリーズナブルだったため入会!
食事面でも親身に相談に乗っていただき、期待以上のトレーニングメニューを組んでいただけました。
とにかく身体が軽くなり、産後感じていた骨盤の違和感が、一切なくなりました!
QUNDEUX SUPERBODYに通う前、お悩みはありましたか?
A

産後半年が経過したところで、体型と体重が産前に戻らず悩んでいました。
自宅で筋トレや有酸素運動などに取り組みましたが、全く続きませんでした。

QUNDEUX SUPERBODYを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

長期的に通うことを念頭に、他社とアフターコースの金額を比較したときにUNDEUX SUPERBODYがどこよりもリーズナブルだったためです。
また、トレーナーがきちんと食事指導もしてくれるということで安心感がありました!

Q入会後の目標と、結果はいかがでしたか?
A

目標は体重と体脂肪を落とすことでした!

集中コースでは目標達成しきらず、トレーナーの方に相談したところ、
食事面での改善が必要というアドバイスをいただき、食事管理を徹底しました!
アフターメンテナンス移行後は、しっかり目標達成できました!

Qトレーニングをすることで、身体の変化はありましたか?
A

とにかく身体が軽くなりました!
そして、筋肉がついたせいか、体温が上がりました。

また、産後は骨盤に何となく違和感を感じていましたが、それが一切なくなりました!

Q食事の面で辛かったことはありましたか?また解決できましたか?
A

PFCバランスを考えたとき、炭水化物を以前より多く摂取しなくてはいけなかったので、
かなり苦労しました。2か月かけて徐々に摂取するようにしました。

Qスタッフの対応はいかがでしたか?またアフターメンテナンスに移行された理由は?
A

食事面で親身に相談に乗っていただき、
日頃から期待以上のメニューを組んでいただいております。

トレーナーの方のアドバイスとサポートがあったので、
当初の予定通り、信じて続けてみようと思いました!

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ