fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

【40代ダイエット実例】体脂肪率-12%達成。食事制限も辛くなく、楽しく過ごせました!

お名前 O 様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 恵比寿スタジオ
体重 63.9kg 56.5kg -7.4kg
体脂肪率 31.5% 19.5% -12.0%
自分で食事に気を付けたり、運動してみたりしてみましたが効果も出ず長続きもしませんでした。
そんなこともあり最初はUNDEUX SUPERBODYに通って本当に痩せられるのか?と心配でしたが、体重も体脂肪も落とすことが目標で、そのどちらも達成する事ができました!
体幹の脂肪量がかなり減った事と、太ももの周りがとても細くなりました。
それだけではなく疲れにくくもなったと思います!
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

女性専用という事と低糖質の食事が付いていた事が一番の決め手でした。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前、お悩みはありましたか?
A

普段から、そんなに食べているつもりは無いのに全然痩せられないことが悩みでした。
若い頃から比べるとかなり太ってしまっていて、食事に気をつけてみたり、少し運動してみたりしましたが、効果も出ず長続きしなかったです。

QUNDEUX SUPERBODYに入会する前の心配事や不安な事はございますでしょうか?
A

今まで自分で色々やってみても痩せなかったので、年齢的にも本当に痩せられるのか不安でした。

QUNDEUX SUPERBODYの食事制限はいかがでしたか?また、よく食べていたものを教えて下さい。
A

食事の際には、カロリー計算アプリを使って決められたカロリーやバランスを守るように徹底していました。
辛いことはほとんどなく、ケトジェニック中も楽しく過ごせたと思います。
期間中よく食べていた物は、オートミールと卵、バナナ、豆乳を混ぜてチンして作るバナナケーキです!


豆乳バナナケーキ ダイエット中に食べたもの

Q宅配食はいかがでしたか?
A

今後も続けたいと思っています。
何より作る手間がなくラクなこと、またしっかり食べられるのに低糖質なことも嬉しいポイントです。

Qトレーニングをすることで身体はどう変化しましたか?
A

体幹の脂肪量がかなり減った事と、太ももの周りがとても細くなりました。
それだけではなく疲れにくくもなったと思います!

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ