fbpx

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 産後ダイエット

産後落ちなかったお肉が落ち、理想の引き締まった体になれました。UNDEUX SUPERBODYに来れたことが一番の自分へのご褒美です。

お名前 K 様
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 堺スタジオ
体脂肪率 31.6% 26.2% -5.4%
これまでのダイエットはただ痩せるだけでリバウンドを繰り返していたので、キレイに健康に痩せたくて思い切って入会しました!
堺店のスタッフさんはとても優しく、また子供とも遊んでくれ、感謝しかありません。
産後取れなかったお肉も取れて、
周りに引き締まった!と気付かれるくらい体にも変化があり嬉しいです。
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

第一波からずっとコロナ担当でストレスが大きく、
少し落ち着いた時に自分へのご褒美としてUNDEUX SUPERBODYへの入会を決めました。
また、好きなインスタグラマーさん通われていて、
実際来てみると、施設がキレイでインスタ映え!で入会を決めました!

QUNDEUX SUPERBODYに通う前、お悩みはありましたか?
A

ダイエットを何度もやってきましたが、締まりがなくただ痩せてるだけで、
すぐリバウンドして健康的な引き締まった身体ではなかったことが悩みでした。

Qトレーニングをすることで身体はどう変化しましたか?
A

写真を見て気づいたんですが、
お肉の取れ方も、姿勢も全然違っていて、本当にびっくりしました!
産後どうしても腰回りのお肉が気になっていましたが、腰回りと背中が一番変化が大きかったです。

QUNDEUX SUPERBODYに来て、体の変化以外に感じたことはありますか?
A

精神面も明るくなりストレス発散になりました。
汗をたくさんかいてリフレッシュにもなりますし、
食生活も変わり、体全体でたくさん変化がありとてもよかったです。
本当にここに来れてよかったです!

QUNDEUX SUPERBODYの食事制限はいかがでしたか?
A

言われた通りの食生活に全部切り替えましたが、全然苦痛ではありませんでした。
しっかり三食食べて、和食ばかりの食生活になりました!

QUNDEUX SUPERBODYでキレイになられて一番嬉しかったことは何でしょうか?
A

職場でいつもの白衣を着ていても、体型が変わった!引き締まってる!と気付かれるのが一番嬉しかったです。
顔も痩せて可愛くなったねって褒められてとても嬉しかったです!

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ