fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 20代

運動が嫌いでしたが、体重を大幅に落とすことに成功しました!(3ヶ月目で約-20kg)

お名前 K様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 錦糸町スタジオ
ウエスト 117cm 73cm -44cm
体重 102.9kg 59.2kg -43.7kg
体脂肪率 51% 27.9% -27.9%
運動が嫌いだったのでハードなトレーニングで辛くなったり
ちゃんと続けられるか不安でした。
とりあえず大幅に体重を落とすことが目標で、
最初の集中コース3ヶ月終了時には、約20kg減量できていたので目標達成できました!

※集中コース6ヶ月間
QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みはありましたか?
A

肥満、ストレスによる暴飲暴食、運動不足、体力不足が悩みでした。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んでいただいたのでしょうか?
A

女性専用のパーソナルジムだったのと、
食事面のサポートとして宅配食がついてくるのがいいなと思ったからです!

QUNDEUX SUPERBODYにカウンセリングに初めて来店いただいた時の感想をお願いします。
A

とても雰囲気のいいジムだなと思いました!
コースの説明なっどもとてもわかりやすかったです。

QUNDEUX SUPERBODYに入会した際の目標はありましたか?またその目標は達成されましたか?
A

とりあえず大幅に体重を落とすことが目標でした。
最初の集中コース3ヶ月終了時には、
約20kgの体重を落とせていたので目標達成できました!

Qトレーニングをすることで身体は変化しましたか?具体的にどう変化しましたか?
A

かなり変化しました!体中の余分な脂肪が落ちて、以前より身軽になりました!
呼吸法なども教えていただいたので、
少しの運動では簡単には息が上がらなくなりました!

Q食事の面で努力されたこと、工夫されたことはありますか?
A

毎食カロリーを記録して、一日の摂取カロリーを制限する努力をしました。
消化にいいものを多く摂り、お腹が空いた時には炭酸水を飲みました。
スルメやアーモンドフィッシュを食べて過食してしまわないように工夫していました。

Qコース中、よく作っていたメニューを教えてください
A

・鮭とまいたけのバター醤油炒め
・納豆・めかぶ・サーモンとイカのお刺身丼
・納豆とオクラのネバネバ丼

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ