fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 20代

理想の体型に近づけました。目標達成できたと思います!毎日明るくいられるようになりました!

お名前 S 様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 心斎橋スタジオ
身長 154cm  
ウエスト 69cm 65cm -4cm
筋肉量 34.7kg 35.4kg +700g
体重 56kg 49.3kg -6.7kg
体脂肪率 33.5% 23.8% -9.7%
新婚の時期で食事のイベントが多くどんどん太ってしまい、
このままじゃ嫌だ!と毎日思っていました。

心斎橋店では、本当に丁寧に話を聞いていただき、
ここでなら頑張れそうと思い通い始めました!

引き締まっているのを実感したし、気分も安定して、
毎日明るくいられるようになりました!
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

施設が綺麗で、女性専用の施設ということと、
確実に痩せられそう!と信頼できるプログラムだったからです。

QUNDEUX SUPERBODYへカウンセリングに訪れた際の印象はいかがでしたでしょうか?
A

本当に丁寧に話を聞いてくれると感じました。
緊張もほぐれ、ここでなら頑張れそう!と感じました。

QUNDEUX SUPERBODYに入会した際の目標はありましたか?またその目標は達成されましたか?
A

フォルムのバランスの良い体型になること!10kg減が目標でした!
UNDEUX SUPERBODYに入る前はただ体重をたくさん減らしたいとばかり思っていました。でもそうではありませんでした。
ただ体重を減らすだけじゃ理想の体型にはなれない、筋肉を落とさず健康的に引き締めながら、ダイエットすることで綺麗になるということをUNDEUX SUPERBODYに通うようになって知りました。結果は-6kg減でしたが、
理想の体型に近づけました。達成できたと思います!

Qトレーニングをすることで身体はどう変化しましたか?
A

引き締まっているのを実感したし、
気分も安定して毎日明るくいられるようになりました!

Q食事の面で工夫されたことはございましたか?
A

食事をこまめに摂ることや、食事のバランスを一番気にしました。
1日の総摂取量でも調整しようと心がけました。

Q食事の面で辛かったことはございましたか?
A

しっかり食事をとることに慣れていなかったので、
はじめは慣れなかったです。

Qコース期間中によく食べられていたものを教えて下さい。
A

鶏むね肉のハニーマスタードと茹でブロッコリー
納豆卵かけご飯(しらす,青じそ,ごま,梅干入り)
きのことわかめのお味噌汁

などをよく食べていました。

Q宅配食はいかがでしたでしょうか?今後も続けて行きたいですか?
A

バランスなどを考えなくていいので、単純に楽でした。
平日の忙しい時や、作り置きがなくなった時に重宝しました!

QUNDEUX SUPERBODYでキレイになられて一番嬉しかったことは何でしょうか?
A

「痩せられる」と分かったこと!
洋服を綺麗に着られるようになったこと!

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ