fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 20代

運動が苦手で、ダイエットにも取り組んだことがなかった私が、短期で9キロ減。今はデニムを履いてみたいです!」

お名前 S 様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 堺スタジオ
身長 155cm  
ウエスト 99cm 89cm -10cm
体重 75.5kg 66.4kg -9.1kg
運動に苦手意識があって、続けられるか?本当にやせるのか?など最初は不安で一杯でしたが、UNDEUX SUPERBODYのトレーナーさんに沢山質問して、心配事をなくしていく事で最後まで続けられました!
家族や友人にも「痩せたね!」と言われるようになって、服装選びも楽しくなりました。
コースが終わった後も更に目標に向かって頑張る気力に繋り、これからもUNDEUX SUPERBODYでトレーニングを続けていきたいと思いました!
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

施設がキレイで、他のパーソナルジムより安く、宅配食がついていたからです。
また、カウンセリングの際にトレーニングや食事の進め方についての説明が分かりやすく、頑張って取り組もうと思いました。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前の悩みは何でしょうか?
A

運動が苦手で、ダイエットにも取り組んだことがなかったので、続くかどうか心配でした。

Q特に努力されたことはなんでしょうか?
A

どのトレーニングの種目も初めてだったのでしっかり説明を聞いて出来るようにしました。
また、自宅でできそうなトレーニングは自分で行うようにしました。

Qトレーニングをすることで身体はどう変化しましたか?
A

身体が少し軽くなったように感じます。
服もサイズに余裕が出来、体力もついたように感じます。

QUNDEUX SUPERBODYの食事制限はいかがでしたか?
A

思っていたほど食事でしんどいことはありませんでした。
初めてのケトジェニックで最初は不安がありましたが、トレーナーさんにアドバイスを求めたり、分からないことは質問して解決しました。

Q宅配食はいかがでしたでしょうか?
A

食事バランスのイメージがしやすく、美味しかったので、糖質オフ宅配食は続けたいです。

QUNDEUX SUPERBODYでキレイになられて一番嬉しかったことは何でしょうか?
A

家族や友人に”痩せたね!”と言われました。すごく嬉しいです。また、洋服を選ぶのがすごく楽しくなりました。
今まで履けなかったデニムにこれから挑戦したいと思っています。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ