fbpx

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

筋力アップ・ボディメイク ウェディング準備

今までで一番のコンディションで結婚式を迎えられました。ここまで綺麗に痩せられるなんて!〈スリムな方のウェディングボディメイク〉

お名前 新井 様
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 恵比寿スタジオ
身長 162cm  
ウエスト 66.3cm 65.0cm -1.3cm
筋肉量 34.2kg 36.1kg +1.9kg
体重 48.6kg 46.0kg -2.6kg
体脂肪率 25.1% 16.5% -8.6%
UNDEUX SUPERBODYのスタッフの皆様のおかげで今までで一番いいコンディションで結婚式を迎えられました。
ここまで綺麗に痩せられると思っていなかったので自分でも驚いています。
今では、体に良くない物(お菓子)等も食べなくなり、運動しないことが逆にストレスに感じる様になりました。
本当に感謝です。ありがとうございました!
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

糖質オフの宅配食が付いていた事や、口コミが良かった事でカウンセリングを受けてみようと思いました。
またその際、スタジオが綺麗だったこともUNDEUX SUPERBODYに決めた理由の一つです。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みや目標は何でしたか?
A

結婚式を控えており、ドレスを着て見える部分(背中、鎖骨、二の腕)を絞りたかったです。

Q特に努力されたことはなんでしょうか?
A

忙しくても毎日3食しっかり食べる様に気をつけること。
食事管理アプリを使用して、タンパク質を摂ることを意識しました。
また、UNDEUX SUPERBODYに週に2回は必ず通うということも目標に頑張りました。

QUNDEUX SUPERBODYで綺麗になられたことで、嬉しいことなどありましたか?
A

友達や、会社の同僚、上司、親など、全ての知人に「痩せた?」と言われたことです!
結婚式の時も「背中が本当に綺麗」「天使の羽はえたね」と褒めてもらえました!

Qコース期間中、よく作って食べていたメニューがあれば教えて下さい
A

朝:納豆キムチごはん
  味噌汁
  サラダ

昼:宅配食

夜:茹で胸肉
  白菜とツナの和え物
  サバの水煮

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ