体脂肪率-13.7%!目標以上に体脂肪率を下げることができ、体のたるみも減らすことができました! | UNDEUX(アンドゥ)パーソナルトレーニングジム

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

体脂肪率-13.7%!目標以上に体脂肪率を下げることができ、体のたるみも減らすことができました!

お名前 M様(37歳)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX 神戸スタジオ
身長 156cm  
ウエスト 78cm 70.9cm -7.1cm
体重 56.9kg 50.9kg -6kg
体脂肪率 34.3% 20.6% -13.7%
増えてしまった体脂肪率を下げて、少しでも体を引き締めるのが目標だったのですが、目標以上の結果を出すことができて本当に嬉しいです。
不規則な生活の中でも、自宅でトレーニングをしたり食事を見直すことできれいになることができました。
周りの人から「細くなった」「変わった」と言ってもらえてUNDEUXに通ってよかったと思いました!
QUNDEUXを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

女性専用のジムで、とてもきれいだったからです。
また、宅配食付きのプランがあったのも決め手の一つです。

QUNDEUXに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後に変化しましたか?
A

年齢がいくにつれて、体のたるみが気になるようになったことが悩みでした。体脂肪率が高く、健康面も気になるようになったため、体脂肪率を下げて少しでも体を引き締めるのが目標でした。コース終了後、目標以上に体脂肪率を下げることができ、体のたるみも減らすことができました。

Q特に努力されたことはなんでしょうか?
A

料理が苦手で外食やコンビニが多かったので、食事内容の見直しなど、食生活の改善を頑張りました。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

職場から自宅まで歩くなど、よく歩くようになりました。
水分を1日1.5ℓ以上は飲むようにしました。

QUNDEUXできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

周囲から「細くなった」「変わった」と言われるようになり。嬉しかったです。
今まで着られなかった服が着られるようになったり、すっきり着られるようになりUNDEUXに通ってよかたと思いました。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

きのこ類や野菜がたくさん摂れるので、鍋やおでんをよく作っていました。

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

自宅でも簡単な筋トレをするなど、トレーニングの習慣はある程度ついたと思います。食事面も、カロリーやPFCバランスを考えて食べるようになりました。

Qお仕事で生活が不規則な時に、意識されていたこと、工夫されたことはありますか?
A

夜中の間食や、休憩中の甘いものは控えるようにしました。
食べたとしても、低糖質のものや、プロテインを飲むようにしました。

ジムに通う前は、遅い時間の夕食でも揚げ物などガッツリしたものを食べることも多かったですが、食べる時間を意識して、食事内容もサラダ類などカロリーが低く、消化に良いものを選んで食べるようにしました。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリングへ