後ろ姿に変化!40代の実例「 好きな服を着たりできるようになったのが嬉しいです!」 | UNDEUX(アンドゥ)パーソナルトレーニングジム

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

後ろ姿に変化!40代の実例「 好きな服を着たりできるようになったのが嬉しいです!」

お名前 H様(41歳)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン
身長 167cm  
ウエスト 88.0cm 84.0cm -4cm
体重 69.0kg 64.7kg -4.3kg
途中で投げ出すこともなく最後まで続けることができました。
ストレッチやカロリーコントロールの癖がついて、トレーニングや食事改善が自分の中で定着しつつあります!
QUNDEUXを選んだ1番の決め手は何でしょうか?
A

アフターコースがあることと、宅食があったからです。

QUNDEUXに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後に変化しましたか?
A

本当に体重が減るかな…と不安に思っていました。特に運動については言われたことができるかな…やり通せるかな、食事については途中で嫌になって爆食したら…と思っていました。終了時は無事に体重も減ったし、思った以上に体脂肪も落ちていました。
変化もあったので、途中で投げ出さずに続けられることができました。

Q特に努力されたことはなんでしょうか?
A

スタート時の食事の量です。
カロリーを減らし過ぎず、糖質の量を抑えること。
そして間食を正しく摂ること。
スタート時だけで、慣れると別に苦じゃなかったです。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

UNDEUXに通う前は気にしているだけで、特に何もしていませんでした。
今は、毎日のストレッチ(起床時と寝る前)、アンダーカロリーのコントロールと、食べ過ぎた日の調整をしています。

QUNDEUXできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

階段を昇るのがつらくない!!
好きな服を着たり、身体を動かした後にスッキリした気持ちになることです。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

ひたすらに、UNDEUXの宅配食を食べました。
あとは、お味噌汁にいろいろ野菜を入れて+MCTオイル。

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

定着しつつあるかと思います。
特に“食事”。たくさん食べても終了じゃなくて、翌日、翌々日等で食事量や質、運動を入れて「調整すること」ができつつあります。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリングへ