fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

ウエスト-17cm!! 「自分の悩みが解決でき、太りにくい身体になることができました!」

お名前 S様(37歳)
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 銀座
身長 163cm  
ウエスト 86.0cm 69.0cm -17.0cm
体重 57.2kg 49.9kg -7.3kg
体脂肪率 30.0% 18.6% -11.4%
UNDEUX SUPERBODYで集中コースを終えるころにはウエストが-17cmも細くなっていてとても嬉しかったです!
今は集中コースを終え、アフターコースに移行しています。集中コースほど糖質制限をせずにたくさん食べるようになりましたが、それでも体重が増える気配がありません。
今は脂肪が燃えやすく、痩せやすい身体になれたんだなと実感しています。
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ一番の決め手はなんでしょうか?
A

子連れで通えることや、宅配食が無料で30食ついてくること、通いやすい立地にあることです。
また、予約・キャンセルがしやすかったのもよかったです。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みや目標はなんでしたか?
A

産後、肩周りが大きく見えて、お腹以外も全体的にごつくなっていたことに悩んでいました。
体重を減らすこと、スタイル・筋力アップを目標にしていました。

Q特に努力されたことはなんでしょうか?
A

糖質制限です。
集中コース中は、食べなくていい時以外は糖質を摂らないようにしていました。外食の際、ランチではサラダランチを注文して、ドリンクも烏龍茶を飲んでいました。
鶏肉が好きなので、食べるときはたくさん食べていましたね。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

主に糖質制限ですが、
・プロテインやカフェラテはアーモンドミルクで作る
・ダンス月1回通う
・UNDEUX SUPERBODYのレシピにあるお菓子を作ったり、ロカボ食品を食べるようにする
・アフターコースへ継続して通う
などをしています。

QUNDEUX SUPERBODYで綺麗になられたことで、嬉しいことなどはありましたか?
A

洋服を着た時のごつさが解消されました。
上半身の脇の部分や、お腹周りが特にすっきりしました。
また、全然話をしたことがないママ友からも褒められて嬉しかったです。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

朝はスキレットで、野菜・肉・きのこ・卵を焼いて食べました。
メニューにあったチーズケーキも作ったのですが、とてもおいしかったです!

Qご自身の生活の中で、トレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

糖質は集中コースの時よりもたくさん摂るようになりましたが、それでも体重は戻らないです。
夜に炭水化物は基本食べません。何が入っているのか、成分をよく見るようになりました。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ