体重-5.9kg・体脂肪率-5.8%「トレーニングや食事指導の内容がこれからの生活に長く活かせそう!」<実際のお食事の実例あり> | UNDEUX(アンドゥ)パーソナルトレーニングジム

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

体重-5.9kg・体脂肪率-5.8%「トレーニングや食事指導の内容がこれからの生活に長く活かせそう!」<実際のお食事の実例あり>

お名前 A様(40代)
期間 集中3か月コース+栄養管理プラン
担当トレーナー UNDEUX銀座ANNEX
とても楽しくて、3ヶ月で終わることが悲しいです。
食事のサポートなど、なんでも話せてとても安心感がありました。
QUNDEUXを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

女性専用の中でも健康的にキレイになることに力を入れているため、トレーニングや食事指導の内容がこれからの生活に長く活かせそうと思ったからです。
あとは、施設がどこよりもオシャレで清潔感があったところが魅力でした。

QUNDEUXに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後変化しましたか?
A

生理前やストレスが溜まるとジャンクフードやお菓子に手が出てしまい、なかなか止められませんでした。
食事も適当に外食が多く、代謝も落ちて体重も増える一方でした。
体調もなんとなくだるい日が多くて、マイナスループを抜け出したかった。
変われるのか不安でしたが、やったら結果がついてきました。

Q特に努力されたことは何でしょうか?
A

食事の改善です。
できるだけ外食に頼らず、栄養バランスを考えた自炊を心がけました。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

今まで口にしていたお菓子やスイーツ、パンやパスタなどの小麦粉製品を控えることです。
どうしても食べたくなる時もありますが、やはり食べない方が身体の調子もいいと感じます。
あとは、運動やお風呂でできるだけ汗をかくことです。
最初よりも汗をかくようになり、代謝が良くなったと感じています。

QUNDEUXできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

今までギリギリ入っていた洋服がスッキリときられるようになり、時々一人でニンマリしています。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

UNDEUXの栄養士の方に教えていただいた「おから蒸しパン」を、夜に作っておいて(とっても簡単です)朝食によく食べていました。
たんぱく質が豊富で、ココナッツオイルやココアパウダーでアレンジなどもできて飽きなかったです。


パーソナルジム銀座ANEEX(新橋駅すぐ)UNDEUXのお客様の実際にコース期間中に食べたものパーソナルジム銀座ANEEX(新橋駅すぐ)UNDEUXのお客様の実際にコース期間中に食べたもの2パーソナルジム銀座ANEEX(新橋駅すぐ)UNDEUXのお客様の実際にコース期間中に食べたもの お弁当 パーソナルジム銀座ANEEX(新橋駅すぐ)UNDEUXのお客様の実際にコース期間中に食べたもの さば

食事はUNDEUXのカウンセリングで教えてもらった「まごわやさしい+卵」を意識しました。料理は得意ではないので、缶詰や納豆、お豆腐などを常備して簡単な準備でも栄養がちゃんと摂れるように心がけました。

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

長年の習慣を変えるのは簡単なことではないですが、UNDEUXでの体験は定着の礎になったと思います。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリングへ