コンテストでグランプリが目標!私にとって欠かせないのは「食事、早寝早起き、UNDEUXの継続」 | UNDEUX(アンドゥ)パーソナルトレーニングジム

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

コンテストでグランプリが目標!私にとって欠かせないのは「食事、早寝早起き、UNDEUXの継続」

お名前 髙江洲 真美様(20代後半)
期間 集中2か月コース+宅配食プラン、その後アフターメンテナンスコース受講中(2021年10月現在)
担当トレーナー UNDEUX 青山
UNDEUXに出会い、全てが変わりました。
トレーニングや運動をもともとしていなかったのですが、
いまでは、トレーニングが楽しくて趣味になりました。

今の目標は、挑戦しているコンテスト、3つ全てグランプリをとること!とモデルのお仕事、完全復帰すること!です。 



髙江洲 真美様の活動はこちら
twitter アカウント @mami_9323
instagramアカウント @takaesu_mami 

UNDEUXにであって、全てが変わりました!
トレーニングで人生変わりました!
心から感謝しています。

QUNDEUXに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後、そのお悩みは解決しましたか?
A

通う前は、ダイエットが続かず、リバウンドしてしまっていました。
UNDEUXに通いしだしてから、リバウンドなく継続できています。

継続できている理由は、トレーニングが楽しみで、趣味になってきたのです。
継続して運動する習慣がもともとなかったのですが、パーソナル ジムに通ううちに、トレーニングが好きになり、運動することに対して良いイメージができました!

QUNDEUXの集中コース中の2ヶ月特に努力されたことは何でしょうか?
A

食事改善です。
具体的に言うと、以前は1日の食事内容に以前はばらつきがありました。(食べたり食べなかったり・・・)
今は1日のPFCバランスや摂取する時間を気にする様になりました。
以前より食事の質が上がり、意識が高まりました。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

水分補給、食事、スキンケア(スチーマー)、半身浴です!

QUNDEUXダイエットを成功されて、嬉しいことはありましたか?
A

体脂肪が減ったことが嬉しいです!

Q集中コース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

豆腐ハンバーグ、豚汁、ブロッコリーサラダです。





よく食べた食材でいうと、鶏胸肉、ささみ、茹で卵です。

Qモデルコンテストに出場されると伺いました。その取り組みにおいて、大切にされていることはありますか?
A

食事、早寝早起き、ジムの継続です。

Qこれからの目標についてお聞かせください。
A

現在、挑戦しているコンテスト、3つ、全てグランプリをとること!
モデルのお仕事、完全復帰すること!です。 

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリングへ