体脂肪率-9.4%・体重-6.6kg「数年前に買った服がまた着られるようになりました!」 | UNDEUX(アンドゥ)パーソナルトレーニングジム

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 20代

体脂肪率-9.4%・体重-6.6kg「数年前に買った服がまた着られるようになりました!」

お名前 仮名:高岡様(20代)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン、その後アフターメンテナンスコース受講中(2021年10月現在)
担当トレーナー UNDEUX新宿
身長 157 cm  
ウエスト 80.5 cm 76.0 cm -4.5 cm
体重 61.7 kg 55.1 kg -6.6 kg
体脂肪率 34.5 % 25.1 % -9.4 %
今年の抱負としてパーソナルジムに通うことを決めていたのですが、運動をしていない期間が長すぎて、正直不安なところもありました。
ですが、UNDEUXのトレーナーさんは皆さんとても優しく熱心に指導してくださるので、そういった不安はすぐに吹き飛びました。
毎回のレッスンがとても楽しく通えています。ありがとうございます!
QUNDEUXを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

宅配食付きのプランがあったこと。
食事の相談や報告のプランはわりとよく見かけるのですが、食事付きは他のパーソナルジムにはなかったので選びました。

QUNDEUXに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後変化しましたか?
A

とにかく運動の習慣がなさすぎて、学生の頃のように少し食べる量を減らせば…とかの調整もきかなくなっていたので、日々これはヤバいなと思っていました。
老後の健康に影響するのでは?という数値を健康診断で目にして本格的に焦りました。
コース終了まであと少しありますが、体力がついたなという実感があります。
あと、寝つきが良くなった気がします!

Q特に努力されたことは何でしょうか?
A

トレーニングがない日の運動と、間食を減らすことです。
元々、食べることが好きなので、一切を断つとストレスでモチベーションが下がるタイプで…食べても大丈夫なものを色々調べて買い込んで平日のおやつにしています。
自宅トレーニングはYouTubeでできそうな動画を探して帰宅後や就寝前にちょっとずつ取り組んでいます。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

ストレスを溜めないこと。自分を自分でケアしてあげること。
義務になるとちょっとしんどくなるので、日々の肌ケア等は趣味みたいな感覚でやっています。

QUNDEUXできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

学生時代の体に少しずつ近づいているからか、数年前に買った服がまた着られるようになっている!と気づいた時は嬉しかったです!

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

キャベツと油揚げのゆずポン酢サラダ、冷奴、味噌汁などです。

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

かなり定着してきたと思います。
毎日の食事の記録をするのが日課になったおかげで、食べる内容や量に前よりも気を付けるようになりました。

Qお仕事がお忙しい中通われていたと思いますが、モチベーションはどのように保たれていましたか?
A

平日は夜にトレーニングを入れていたので、一日のリセットをするような気持ちで通っていました。
汗をかくと大体のことはどうでもよくなるので(笑)
やる気が停滞した時は、応援しているアイドルの方の顔の小ささを思い出して「頑張るか」と切り替えていました。

Q休日の過ごし方はどのように変化されましたか?
A

早寝早起きになりました!
金曜日や土曜日の夜は深夜2時とかまで起きていることが多かったのですが、今は12時くらいでめちゃくちゃ眠くなります。
早起きのおかげで一日にこなせるタスクも増えたので、休日が充実したものになってとても嬉しいです。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリングへ