fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

体重-17.0kg・体脂肪率-7.9%「目に見える変化があり、今後も頑張ろうというモチベーションに!」

お名前 I様(40代)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン、その後アフターメンテナンスコース受講中(2021年10月現在)
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY心斎橋
身長 170 cm  
体重 102.7 kg 85.7 kg -17.0 kg
体脂肪率 43.1 % 35.2 % -7.9 %
まだ目標は達成できていないのですが、目に見えるほどの変化があって、もっと痩せようというモチベーションになっています。
UNDEUX SUPERBODYに通うことで体を動かす楽しさを知りました!
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

食事(宅配食)が付いていることと、通いやすい場所にあったことです。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後変化しましたか?
A

体重の増加です。結婚当時の体重に戻したかった。

UNDEUX SUPERBODYに通って、17キロ痩せました。目に見える変化があり、今後も頑張るモチベーションになっています。

Q特に努力されたことは何でしょうか?
A

言われたとおりにやることと、体に無理はさせないことです。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

食べるものは栄養表示を見るようにしています。

QUNDEUX SUPERBODYできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

ズボンのボタンを外さずに下ろせるようになった。
体を動かすことの楽しさを知ることができました!

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

豆腐お好み焼き、しいたけ(ピーマン)の肉詰め、かにたま、具だくさんの味噌汁などです。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ