fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

体重-9.4kg・ウエスト-10cm「正しいトレーニングで目標体重まで痩せられました!」

お名前 Y様(40代)
期間 集中2か月コース+宅配食プラン
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY青山
身長 165 cm  
ウエスト 79 cm 69 cm -10 cm
体重 62.5 kg 53.1 kg -9.4 kg
体脂肪率 25.9 % 20.1 % -5.8 %
今までは正しいやり方が分からない筋トレが多くあったのですが、それをトレーニング時に教えてもらえるので、自宅での筋トレに役立てることができて本当に勉強になりました。
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

価格が手頃だったのと、料理があまり得意ではないので宅配食がついているのが決め手でした。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後変化しましたか?
A

半年間で10kgも太ってしまい、腰痛がでてきたうえに、持っていた洋服もほとんど入らなくなってしまいました。
目標はとにかく少しでも多く痩せることでした。
目標体重まで痩せられたので、体を動かしやすくなりました。

Q特に努力されたことは何でしょうか?
A

可能な限り筋肉を維持しながら痩せられるよう、ジムでやった筋トレを少しでもいいから家でもやるようにしました。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

水を3リットルほど飲むようにし、空き時間ができたらこまめにウォーキングしています。

QUNDEUX SUPERBODYできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

持っていた洋服が入るようになり、おしゃれのバリエーションが広がりました。
洋服屋さんでも試着を心置きなくできるようになりました。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

鮭やチキン、野菜、卵をたくさん入れたお鍋です。

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

決まったスパンでトレーニングを入れていたので定着したと思います。
自宅でもダンベルやヨガマットを買い、こまめに筋トレをするクセづけに成功しました。
食事は、カロリー計算にわずらわされることがない宅配食でのスタートだったため、スムーズに定着させることができました。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ