Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

ウエスト-11cm・体脂肪-9.1%「"やれば出来る"と前向きになれました!」

お名前 K様(40代)
期間 集中2か月コース+栄養管理プラン
担当トレーナー UNDEUX横浜
身長 167 cm  
ウエスト 89.0 cm 78.0 cm -11.0 cm
体重 68.4 kg 60.6 kg -7.8 kg
体脂肪率 34.5 % 25.4 % -9.1 %
入会前は、体の不調に悩まされてイライラすることが多かったです。
何とかしたいと思ってはいても自分一人ではなかなか出来なくて、意を決してUNDEUXに入会したことで大きく変わりました。
親身になってサポートしてくれて、満足する結果が出たので、UNDEUXとの出会いは感謝です。
QUNDEUXを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

「女性専用パーソナルトレーニング」で探していた中で、「パーソナルトレーニング」と「食事改善」の2つのアプローチで身体を見直すコンセプトに惹かれて決めました。

QUNDEUXに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後変化しましたか?
A

出産のたびに体重が戻るどころか増えてしまい、しかも体型が戻らないことが悩みでした。
2ヶ月間のトレーニングと食事改善で集中しておこない、体重・体脂肪がともに減っていきましたし、体力がつきました。

Q特に努力されたことは何でしょうか?
A

食事時間、糖質制限、食事内容の見直しなど食生活改善です。
子供が好きな食事内容(揚げ物・どんぶりもの)が多かったのですが、野菜を多く取り入れて、糖質を抑えた食事に変えていきました。
家では、入浴後に鏡の前でスクワットをしたり、子供と一緒に簡単なトレーニングを楽しくしました。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

旬の野菜や果物を毎食入れるようにして、5色の食材を意識するようにしています。
食材の買い出しの際も脂質や糖質を必ず見るようになりました。

QUNDEUXできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

トレーニング後は筋肉痛で多少辛いことはありますが、体調が凄く良いことです。
以前は肩こり・腰痛・膝痛などがありましたが、それもなくなり、姿勢も良くなりました。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

朝食は、納豆キムチと野菜スープ。夕食には毎日、豆腐とオクラ・メカブを食べています。
グリルした魚や肉(鶏)、脂質の少ないローストビーフを食べるようにしています。
間食にはアーモンドフィッシュを食べています。

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

トレーニング中は色々な話をしながら楽しくできました。
フォームを褒められるとうれしくて、トレーニングが辛いこともありますが、”やれば出来る!”と前向きになれました。
トレーニングは私にとって大切な時間になりました。
食事に関しても家族が積極的に協力してくれたので無理なくできています。

Q集中コースを頑張ってやり切れた理由は何でしょうか?
A

トレーナーの方や管理栄養士の方が親身になって話を聞いてくださり、アドバイスをしていただけたことが大きいです。
トレーニングと食事改善の両方を無理なく、むしろ楽しくできたのがやり切れた理由です。
あっという間の2ヶ月間でした!

Qこれからの目標は何でしょうか?
A

入会前の目標として標準体重・体脂肪が目的でしたので、そこまで到達すること、体のラインをもう少し絞って赤Tシャツをかっこよく着て、きれいなお母さんでいることが目標です。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリングへ