fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

体脂肪率-9.0%「痩せて筋肉がついたことで、洋服を綺麗に着こなせるようになった!周りからは痩せて変わったねと言われ嬉しいです」

お名前 T様(30代)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン、その後アフターメンテナンスコース受講中(2021年8月現在)
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY神戸
身長 154 cm  
体重 50.0 kg 45.5 kg -4.5 kg
体脂肪率 35.1 % 26.1 % -9.0 %
UNDEUX SUPERBODYに通い始めてから運動が楽しくなりました!
周りからも「痩せて体のラインが変わった!」と言われ、UNDEUX SUPERBODYに通ってよかったです!
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

女性専用で、スタジオに清潔感があったからです。
宅配食が付いていて、アフターコースが他のジムより低価格であったことが決め手です。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後変化しましたか?
A

コロナの自粛中に5kg太ってしまったことが通いだしたきっかけです。
今までは、食べないダイエットはしたことがありましたが、UNDEUX SUPERBODYに通い「バランスよく食事をとり運動をする」ことでリバウンドをしない身体作りができました。

Q特に努力されたことは何でしょうか?
A

普段は外食が多く、毎日スイーツも食べていたので、友人との付き合いを調整するのが大変でした。
周囲の協力もあり、焼き鳥や魚料理など、行く店を考えて外食をしていました。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

UNDEUX SUPERBODYに通い始めてから、運動することが楽しくなり、普段から2駅くらい歩くようになりました。
自宅でもジムで教えていただいた内容や、YouTubeを参考に軽くトレーニングをしていました。

QUNDEUX SUPERBODYできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

太って入らなくなったスカートが履けるようになったことが一番うれしかったです。
ただ痩せるではなく、筋肉がついたことで、持っている洋服が綺麗に着れるようになりました。
周囲からも「痩せて体のラインが変わった!」と言われ、UNDEUX SUPERBODYに通ってよかったと思いました。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

きのこスープ、鮭のホイル焼き、豆腐チャーハン*をよく作って食べていました。


* 豆腐チャーハン・・・ご飯のかわりに木綿豆腐を使用してつくるもの。

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

今までは満腹になるまで食べていたのですが、宅配食を参考に栄養バランスや自分に合った食事の量を考えて作ることができるようになりました。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ