fbpx

Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

体脂肪率-8.6%「カウンセリングの時から理想の体に近づけると確信できました!」〜「代謝を上げて痩せやすい体を作る」という目標も達成!

お名前 相川様(30代)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン、その後アフターメンテナンスコース受講中(2021年6月現在)
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 恵比寿
身長 167 cm  
トレーニングを始める前は、パーソナルジムってきつそうだし、「続けられるのか」「途中で嫌にならないか」という不安もあったのですが、始めてみると初回からとっても楽しかったです。
数値や体型が変わっていくのも嬉しかったのですが、担当してくださったトレーナーの方の全員が私に合ったトレーニングをしてくれて、毎回トレーニングに行くのが楽しみで、始める前に感じていた不安は一切ありませんでした。
集中コースが終わって、これからアフターコースに入るのですが、理想の体に近づいてきたので今後もお願いします!
QUNDEUX SUPERBODYを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

女性専用のパーソナルジムだったからです。
カウンセリングを受けた際に、どこの筋肉を鍛えてどう痩せたら女性らしいラインで痩せられるか、ということを話してくださり、「ここなら理想の体に近づける!」と確信できました。

QUNDEUX SUPERBODYに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後変化しましたか?
A

今までは「少し太ったかな」と思ったら、簡単な食事制限や軽いランニングで体重が戻っていました。
けれど最近は、それではなかなか元の体型に戻らなくなってきていることを実感していました。
UNDEUX SUPERBODYに通い始めてからは、筋肉をつけながらの減量ができていたこともあって、代謝がUPしたことを実感しています。
「代謝を上げて痩せやすい体を作る」という目標も達成できたので満足しています。

Q特に努力されたことは何でしょうか?
A

朝ごはんをしっかり摂ることです。
UNDEUX SUPERBODYに通う前は朝ごはんをほぼ食べていなくて、トレーナーさんとの会話の中でそのせいで代謝も上がらないし筋肉量も上がらないことを知りました。
忙しくてもヨーグルトやプロテインなどたんぱく質が摂れそうなものを意識して食べるようにしていました。

Q日頃から美しさのために、気をつけられている点や努力されている点はありますか?
A

美容クリニックに勤めていることもあり、日頃からモデルさんや綺麗な人を間近で見ることが多くて、「こうなりたい」っていう明確な目標を持って過ごすようにしています。
あとは、UNDEUX SUPERBODYに通うようになってから食事でなにを食べるか決める際に、カロリーではなくて糖質や炭水化物の量を意識しながら摂るようになりました。

QUNDEUX SUPERBODYでダイエットを成功されたことで、嬉しいことはありましたか?
A

家族や友人から「痩せたね!」って言われることが多くなったことが嬉しいです。
あとは、自分で鏡を見たときにボディラインが変わっていたり、筋肉がついたのを見ると嬉しくなってモチベーションに繋がっていました(笑)

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

普段から料理はあまりしないし、得意ではなかったのですが、栄養士さんから教えてもらったMCTオイルを色々なものに混ぜていました。
飲み物や食事に混ぜるだけなので、料理が苦手な私でも全然苦じゃなくて、朝のコーヒーに入れて飲むのがお気に入りで今では日課として定着しています。
あとは、料理ではないかもしれませんが、プロテインを飲むようになりました。
プロテインのイメージが今までは筋肉量を増やしたり、アスリートで筋肉ムキムキの人が飲むイメージだったのですが、UNDEUX SUPERBODYで取り扱っているプロテインはソイプロテインでたんぱく質も摂れるし、女性らしい体を作るのに適切な成分だと聞いて飲み始めました。
そして飲んでみてびっくりしたのがとても美味しくて(笑)
トレーニング後のご褒美的な感覚で飲んでいました(笑)

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

今までは体を動かす習慣が全くなかったのですが、UNDEUX SUPERBODYに通い始めてから体を動かしたり、筋トレをするのがとても楽しくて、自分のなかでトレーニングがストレス発散になっていることに気が付きました。
トレーニング中は自宅でできるトレーニングやストレッチもたくさん教えていただいたので空いた時間に実践しています。
食事に関しても、今まで何気なく食べていたものも成分表を見て糖質がどのくらい含まれているのか見てみたり、せっかく筋肉量が増えたのでキープするためにたんぱく質は意識して摂取するようにしています。
運動も食事もどちらも全くストレスはなく、むしろ楽しみながらできているのできっかけを作ってくれたUNDEUX SUPERBODYには本当に感謝です!

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ