Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 30代

体脂肪−12%・体重-8.9kg減「トレーニング実施で停滞していた体重が嘘のように減っていった」という実例

お名前 S様(30代)
期間 集中3か月コース+栄養管理プラン
担当トレーナー UNDEUX 横浜
身長 156cm  
体重 57.8kg 48.9kg -8.9kg
体脂肪率 41.5% 29.4% -12.1%
トレーニングは楽ではないなと思う時もありましたが(笑)、結果が出てきて、あとは、何より隣りでトレーナーさんが励ましてくれたことで、3ヶ月間がんばれました。一人では絶対無理だったので、勇気をだしてUNDEUXに来て良かったです!
QUNDEUXを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

『女性専用パーソナルジム』というところが決め手でした。
以前パーソナルトレーニングではない普通のジムに通っていたこともありましたが、一人ではなかなか続かなかったので、パーソナルトレーニング、そして女性専用というところに惹かれ、通うことにしました!

QUNDEUX に通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後変化しましたか?
A

年々の体重増加、そしてコロナも重なり更なる体重増加・・・(笑)
とにかく、「痩せたい!」と思っていました。最初は自分で自炊したり、食事を減らしたりして、7キロくらい落とせたのですが、そこから3ヶ月変化がなく・・・やはり運動しなくてはダメなのかな?と思い、UNDEUXに入会しました。

トレーニングを始めてからは、停滞していた体重が嘘のように減っていったので、やはり運動は大切なんだ!と思いました。

Q特に努力されたことはなんでしょうか?
A

気が向いた時に家でもほんの少し簡単なトレーニングをしたり、
エスカレーターを使わず、階段を登るようにしたことくらいです!
ほぼ、UNDEUXのトレーニングだけだったと思います!

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

食事内容を意識するようになりました。UNDEUXに通い始めの頃は、外食先などで、「今日はいいや!好きなのを食べちゃえ!」という感じでしたが、最近はメニューの中でもなるべく糖質が少なそうなものを選ぶようになりました。

QUNDEUXで綺麗になられたことで、嬉しいことなどはありましたか?
A

多くの人に、『痩せたね!』と言われたこと、肩こりが気にならなくなったことが嬉しいです。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

納豆、きのこのナムルです。
間食はプロテインバーやくるみを食べました。

Qご自身の生活の中で、食事の改善や運動習慣は定着しましたか?
A

定着しました!食事改善もそんなに苦痛ではなかったので、続けています。
(鶏胸肉ばかり食べさせられるのかな・・・というイメージだったのですが、そんなことはなく笑)、糖質に気をつければ、量もそれなりに食べてOKだったので、満足感もありました。
トレーニング日も前日にLINEを下さるので、ちゃんと気にしてもらえている感じがあり、「明日頑張るぞ!」というモチベーションアップにもなりました!

Qその他ご意見、ご感想などお願いします。
A

トレーニングは楽ではないなと思う時もありましたが(笑)、(見た目の変化、数値の変化などの)結果が出てきて、あとは、何より隣りでトレーナーさんが励ましてくれたことで、3ヶ月間がんばれました。一人では絶対無理だったので、勇気をだしてUNDEUXに来て良かったです!

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリングへ