Voiceお客様の声・体験談

UNDEUX に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット ウェディング準備

体重-5.9kg・体脂肪率-6.8%「全身がスッキリし、結婚式のドレスをキレイに着こなせそうです!」

お名前 T様(30代)
期間 集中2か月コース+宅配食プラン、その後アフターメンテナンスコース受講中(2021年6月現在)
担当トレーナー UNDEUX梅田
身長 157.5 cm  
体重 53.0 kg 47.1 kg -5.9 kg
体脂肪率 35.9 % 29.1 % -6.8 %
結婚式を控えていて、ドレスをキレイに着こなしたいと思っていましたが、一人でダイエットできるか不安でした。
コース終了後は、全身がスッキリし、ドレスをキレイに着こなせそうです!
QUNDEUXを選んだ一番の決め手は何でしょうか?
A

女性専用、宅配食がついている、駅から近くて通いやすい、アフターコースがあるなどの理由で入会を決めました。

QUNDEUXに通う前のお悩みや目標は何でしたか?コース終了後変化しましたか?
A

ドレスの試着の際に、「もっとデコルテをキレイに見せたい!」「ドレスをキレイに着こなしたい!」と思いましたが、運動がとても苦手だし、過去に取り組んだ置き換えダイエットではすぐにリバウンドしてしまい、一人でダイエットをするのがとても不安でした。
コース終了後は、全身をスッキリさせることができ、去年はいていたズボンがブカブカになったので思い切って捨てました。

Q特に努力されたことは何でしょうか?
A

ケーキなどの甘い物や、パスタ・ラーメン・うどんなどの麺類が大好きで、お酒もよく飲んでいたのですが、低糖質のスイーツにしたり、麺類は糖質0麺にして、お酒も控えるか糖質ゼロのものを飲むようにしました。
あとは、白米を玄米に変えました。
ストレスはよくないと思い、我慢しすぎないように工夫しました。

Q美しさを保つために、日頃からどのような努力をされていますか?
A

水分をたくさん取るようにしました。
あと、もともと猫背なので、姿勢を意識するようにしました。

QUNDEUXできれいになられたことで、うれしいことなどありましたか?
A

周りの人に「痩せた」と言われたことが一番うれしかったです。
今まではボディラインがでないような、体型カバーできる服をよく着ていたのですが、体型を隠す服装をしなくて良くなったのもうれしいです。
あとは、埋もれていた鎖骨がくっきり出てきて、二の腕もスッキリし、ドレスもキレイに着こなせそうです。

Qコース期間中、よく作って食べたメニューがあれば教えてください。
A

豚しゃぶサラダ、焼き肉、お鍋、鮭のホイル焼きなどをよく作っていました。
調味料はすべて低糖質のものをネットで調べて購入して使いました。
時間がないときは、もやし、ツナ缶、えのきを低糖質の麺つゆで味付けし、レンジでチンしたものをよく食べていました。

Qご自分の生活の中で、パーソナルトレーニングや食事改善は定着しましたか?
A

定着しました。
自宅でもスクワットや腹筋などをやっています。
あとは、栄養成分表示を見るクセがつきました。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリングへ