fbpx
Voice

お客様の声・体験談

UNDEUX SUPERBODY に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ダイエット 40代

【お腹の脂肪を落とす方法】40代女性がウエスト-10cm・10キロ痩せた実例<過度な食事制限なし>

お名前 ホンダ様(仮名)
期間 集中3か月コース+宅配食プラン→アフターコース
担当トレーナー UNDEUX SUPERBODY 梅田スタジオ
ウエスト 95.0cm 77.0cm 18.0cm
体重 70.6kg 59.8kg -10.8kg
体脂肪率 43.3% 36.3% -7.0%
洋服を買う際にはまずサイズから確認しなければならないのが憂鬱で、健康診断で高血圧と診断され、健康面でも不安を感じていました。24時間利用可能なジムに入会しましたが、徐々に行くのが面倒になり退会。痩せられるかどうか不安でしたが、マイナス10kg達成できました。お腹周りが特に数値も見た目も変化しました。今後はさらに-5kgを目標に、せっかくできた運動習慣を継続したいです。
QUNDEUX SUPERBODY入会前のお悩みときっかけを教えてください。
A

会社の制服がきつく感じたり、洋服を買う際にはまずサイズから確認しなければならないのが憂鬱でした。また、健康診断で高血圧と診断され、健康面でも不安を感じていました。

Qそれを解決したいとご自身で取り組まれたことはありましたか?また結果はいかがでしたか?
A

24時間利用可能なジムに入会しましたが、トレーニング方法がよく分からず、ウォーキングだけにとどまりました。徐々に行くのが面倒になり、お金の無駄だと感じ退会しました。

QなぜUNDEUX SUPERBODYを選んだのでしょうか?
A

女性専用であり、同年代で似た体型の方々の利用体験があったことです。また、毎日食事の写真を送るなどの管理はプレッシャーになり、嫌になると思っていたので、食事管理が厳しすぎないことも魅力でした。

QUNDEUX SUPERBODYに体験トレーニング(カウンセリング)に初めて来店した時の感想をお願いします。
A

入会は決めていたのですが、スタジオも綺麗でスタッフの方も気さくで、安心しました。

Qトレーニングをすることで、身体は以前と比べ変化しましたか?変化された場合、どう変化されたかもお聞かせください。
A

痩せられるかどうか不安でしたが、マイナス10kg!達成できました。一番嬉しかったことは、制服のサイズがダウンしたことです。お腹周りが特に数値的も見た目も変化が大きかったと感じます。

Qトレーニングの面で、努力されたことや、ご自分で頑張ったなと思うことはありますか?
A

自宅でもストレッチするようにし、1日1万歩を目標に仕事帰りは1駅前で降りて歩いたり、トレーニング後も歩いて帰るようにしました。

Q食事の面で、努力されたことはありましたか?
A

抜きがちだった朝ごはんを食べるようにして、水も飲むように心がけていました。食事はアプリでカロリーを管理し、納豆や卵、豆腐など、タンパク質を意識して食べるようにしていました。辛くはありませんでしたが、バランスの取れた食事をすることが難しかったです。

Q食事の面で、悩んだ点はありましたか?また、解決方法を教えてください。
A

タンパク質の摂取が難しかったです。朝にプロテインドリンクを摂るようにする、さきいかや納豆を食べるなど、自分でもできそうな方法を提案してもらいました。また、甘いものが食べたくなった時は和菓子を選ぶようアドバイスもあり、今でも意識しています。

Qコースが終わられて、アフターメンテナンスコースへ移行される方へ伺います。何をきにいってくださり、どういう目的で、アフターメンテナンスコースへ移行されますか?
A

専門知識をもったスタッフに教えてもらいながらの運動は大切だと思いました。褒めてもらえることでモチベーションアップにもなります。今後はさらに-5kgを目標に、せっかくできた運動習慣を継続したいです。

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ