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食事&ヘルシーレシピ

ダイエットを成功させる為のお食事

本日は、前回お伝えした三大栄養素、 PFCバランスについてご説明致します。 PFCバランスとは①たんぱく質②炭水化物③脂質でしたね。 三大栄養素 ダイエットを行うにあたりこのPFCバランスをどのように調節するか? ①たんぱく質の量を決める Q.なぜたんぱく質の量を決めるのか? A.身体を作る材料だから。 Q.どれくらい摂取すれば良いのか? A.目安として体重の1.5~2倍   次に、②炭水化物 ③脂質 この二つの調整でダイエット方法が変わります。 よくある間違いで たんぱく質はしっかり摂取しているけど、炭水化物と脂質の 両方を抑えてしまう方法。。 これではエネルギー源が無くなってしまい筋肉量を落としてしまいます。 結果、健康的な見た目や身体つきやではなくなってしまいます。。 悲しい ですので炭水化物を抑えるのであれば、脂質をしっかり摂取しましょう。 脂質を抑えるのであれば、炭水化物を摂取します。 「抑えるものがあれば摂取しなければならないものもある」 ということを忘れないようにしましょう。   UNDEUXでは基本的に糖質を抑える食事方法をおすすめさせて頂いております。 なぜなら、女性は糖質を抑えた方が結果が出やすいからです。 詳しい方法は次回お伝えいたしますね。 UNDEUXトレーナー AMI
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