fbpx

Information

インフォーメーション

<会員様へ> 5月分のご予約分〜システムが変わります

会員様へ 大切なお知らせ(2022年4月7日更新)

5月分からのご予約は 新しい予約ページへ 変更いたします。アフター月会費の支払いも5月分からオンライン決済へ

5月分から予約ページとアフター会費支払い方法が変わります。 予約ページへのログイン方法につきましては、3/25頃、会員様専用の公式ラインにて改めてお知らせいたします。

システム移行情報

対象店舗
UNDEUX SUPERBODY全店舗(町田店を除く)
システム移行開始時期
2022年5月1日〜の予約分(5月分の予約は4月1日から新システムでご予約開始)
新システム 公開開始
2022年3月25日〜 (2022年5月1日分の予約〜新システムで公開)
5月分以降の
月会費決済方法について
月会費のお支払いが前月20日のお支払いへ変更となります。
3/25にお知らせの新しいシステムにてオンライン決済していただきます(クレジットカードの場合) 前月20日にオンライン決済していただくことで、アフターコースが受講できます。
今後の流れ
3/25に新しい予約ページが公開されますので、3月中にログインをお願いいたします。4月20日までにクレジットカード情報をご入力いただき、5月分のアフター月会費をオンラインでお支払いください。
新システムURL
新しい会員様専用予約ページはコチラ
新システムログイン方法
上記にログインしていただき、
以下のアドレスとパスワードで初回ログインしていただきます。
アドレス:電話番号*@undeux.jp
パスワード:電話番号*
ご契約時の電話番号
4/20までに会員様に
おこなっていただきたいこと
1.上記の通り、初回ログインしていただき、パスワードの変更
2. メールアドレスの確認
3.プロフィールの変更(全項目・顔写真・本人確認書類の添付)
4.クレジットカードの登録(2022年5月分のアフター付き合い日の引き落としは毎月前月20日となります。)

よくある質問

Q. 「4月分の予約はどうとればいいですか?」
A. 『4月分のご予約は、今までと同じ、予約システムでお取りいただけます。』
Q. 「今までアフター会費を振り込みにしていました。どうなりますか?」
A. 『振り込みもご利用していただけます。ですが、前月20日までのお振り込みが必須となります。それまでにご入金がない場合は、アフターコースのご予約がお取りできません。』
Q. 「5月分の予約はいつからとれますか?」
A. 『4月1日から可能です』
Q. 「オンラインでアフター月会費の支払いとのことですが、支払い方法はなにがありますか?」
A. 『クレジットカード払いとなります』
Q. 「今までアフター会費を口座振替にしていました。どうなりますか?」
A. 『口座振替を以前より選択されている方は、そのまま口座振替となります。今までと同じく、毎月20日に口座引き落としとなります』
Q. 「キャンセル待ちはできますか?」
A. 『いいえ、できかねます。悪しからずご了承ください』
Q. 「予約のキャンセルや変更は以前のように前日の夜8時までは可能でしょうか?」
A. 『いいえ、ご予約日時の24時間前まで可能となります。そちらを過ぎますと、予約システム上で予約キャンセルができなくなります。また、そちらは当日キャンセル扱いとなりますので、ご了承ください』

PAGETOP

FREE COUNSELING

初めての方はお気軽に無料カウンセリング・
体験トレーニングへ